SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1318 起こすべからずのお触書き [猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg

ランキング青.jpg

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

ろき

いちばーん!
久しぶりにモモコ氏の黒い部分を見た気がします。
永眠させちゃダメですよ!(笑)
家の金のくま何かネタになるなら使ってもいいですからねー
一応大黒様になってますよ。←金のヤツは
by ろき (2009-06-11 08:18) 

キク

モモコさん、こわ〜い!!
でもちょっと気持わかるけど(笑)
by キク (2009-06-11 09:32) 

じむ員

モモコさんの手にかかりたい…^^;
by じむ員 (2009-06-11 12:30) 

爆弾小僧

モモコさんのブラックな感じが好きです(^^)
by 爆弾小僧 (2009-06-11 12:39) 

うに

モモコさんの言葉で、ワタシの目が覚めました。(笑)
by うに (2009-06-11 14:15) 

くろすけ

さっき、買い物に行ったとき
中学生の軍団が、、バイバイ、さようなら~って
二つに別れる時に、
一人「バイバイ・・・永遠に」ってポツリ言ったのを思い出し、、
寒くなりましたww
by くろすけ (2009-06-11 20:53) 

えのみ

R氏は厳罰にならないで済みましたか?
by えのみ (2009-06-11 21:44) 

Rae

モ…モモコさん、黒っ!!!
by Rae (2009-06-11 22:35) 

佐喜春

モモコさんお久しぶり^^
しかし社長、あんな寝方をするんですね。
面白い。。。
by 佐喜春 (2009-06-11 23:35) 

カトリーヌ

シャチョーの“うらめしや~”なお手手がかわいい(*´艸`*)
モモコ氏、こわーーいΣ(T▽T;)
by カトリーヌ (2009-06-12 17:22) 

ゆっち

私、父親に言った事があります(^^ゞ
いや、本人に聞こえない様にですよ・・・きっと・・・
by ゆっち (2009-06-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。