SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1315 長男R氏の贈り物 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 11

りこ

オオーw(*゚o゚*)w 6人観覧中

お久しぶりです。来てくれてありがと~
伺うのが遅くなってしまった><

ううううぅぅ一番かにゃぁ~?
by りこ (2009-06-09 12:16) 

りこ

(→o←)ゞあちゃー
焦って書いてたら、記事のコメを書き忘れてるし;;;;
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

最後の「はい」がたまらんね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
↑追記でした(笑)
また宜しくお願いします。
by りこ (2009-06-09 12:22) 

mitsu

ふふっ
いい関係ですね!^^
by mitsu (2009-06-09 13:54) 

Yuki

ネコちゃんも可愛いけど、赤ちゃんも見ていてホっと
する可愛いさが、ありますね~。^^
by Yuki (2009-06-09 14:26) 

ヤヨ

か、カワイイ♪
小さい子ってなんでも「あげる♪」って
手渡してくれる時期がありますよね~^^
私も友人の子どもから
ついちょっと前までお口にインしてたおもちゃを
もらったことがあります。笑
by ヤヨ (2009-06-09 15:39) 

くろすけ

R氏も何か企みが?
とつい疑って、しまいます(^^;)
モモコさんって人がいるのでね(笑)
by くろすけ (2009-06-09 17:26) 

カトリーヌ

かわいいなぁ(*´∇`*)
R氏と福助氏の関係、良好のようですね^^
by カトリーヌ (2009-06-09 17:43) 

そらまめ

こんばんは~。
きゃは~!!R氏、かわいいっ!!
にぱって笑顔が最高です♪
心優しいR氏なのですね♪
by そらまめ (2009-06-09 19:45) 

チャコ&ミニ

固まっている福助氏・・・
by チャコ&ミニ (2009-06-09 21:14) 

kontenten

Rちゃん・・・シャチョーさんの事
本当に好きみたいですね(^^)。
by kontenten (2009-06-09 22:30) 

えのみ

これからの展開が気になります…。
「にぱっ」の笑顔が可愛いニャ~。
あ、R氏は人間だった。(^_^.)
by えのみ (2009-06-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。