SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1311 デッキブラシ [福助氏の日常]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 10

Yuki

ブラッシングで、キレイにしてもらったんですね!^^
すごい毛~♪
by Yuki (2009-06-07 16:31) 

チャコ&ミニ

福助社長は、首輪はいやがるのに、リードはOKなんですね。
うちは、首輪はOKなのに、リードはだめでした。お外はこわがってだめです。昔はお外にいたのに。
by チャコ&ミニ (2009-06-07 17:57) 

猫屋福助(株)

副社長@コーヒで腹八分目、です。
 yuki様
 毛玉は作ると楽しいですね、白黒はグレィの毛玉になります。

 チャコ&ミニ様
 いえ、リードも嫌がりますよ。 
 デッキは慣れてますが、玄関先では固まります。
by 猫屋福助(株) (2009-06-07 19:21) 

そらまめ

こんばんは~。
福助氏、いつにもまして生き生きしてますね~。
やっぱりお外が好き?
毛玉、そらと同じ色です♪(え? 当たり前?うし柄色ですもんね)
by そらまめ (2009-06-07 19:44) 

kae

お外は気持ちよさそうですね〜♪
自然を味わえるのは、贅沢なことです^ー^
by kae (2009-06-07 20:16) 

Rae

シャチョーのはグレーの玉なのね~!
by Rae (2009-06-07 22:07) 

ろき

あー 家もブラッシング&シャンプーしないと!
やっぱり白と黒が合わさるとグレーなんだなー
ちなみに家も 涼風とななこのブラッシング後の
毛はどちらもグレーです!(笑)
by ろき (2009-06-07 23:54) 

ゆみたか

最近、洗濯物を干している時にベランダにダッシュで
脱出しようとして困っております。
そのままブラッシングタイムになるときもあります。
牛柄さんのブラッシングすると、なぜグレーの
毛玉になるんでしょう。
不思議ですよね・・・。
by ゆみたか (2009-06-08 00:40) 

jon_bovi

やっぱりお外は楽しいんですかね~?
何気にいい顔してる!^^)。
by jon_bovi (2009-06-08 22:38) 

カトリーヌ

やはりお外は気持ちいいんでしょうね^^
シャチョー、いいお顔していますd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-06-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。