SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1308 社長の健康診断 [猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg

ランキング青.jpg

nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 13

kontenten

ホント・・・お鼻の色が悪いニャ^^;Aアセアセ
by エル
 カナもストレス値が高いですが、お鼻の色が
最初っから黒いので、わかりません(><)。
by kontenten (2009-06-05 13:44) 

Yuki

10人兄妹なんですか?
全員揃って健康診断だと、大騒ぎですね!^^
by Yuki (2009-06-05 16:03) 

つなみ

猫にとっては幼児は天敵ですネ^^;
by つなみ (2009-06-05 16:55) 

そらまめ

こんにちは~。
だんだん天敵と化してますね、R氏。
これからの展開が楽しみです♪
by そらまめ (2009-06-05 17:26) 

のの

そうそう(--;)気をつけてね、社長。
うちのモモにゃんも怪獣さんストレスで
腎臓やられましたから・・・・・(;;)
by のの (2009-06-05 20:18) 

りる

ろきさん家から来たくまさん、
ストレス値が測れるんですね!
by りる (2009-06-05 22:16) 

Michy

ぷぷっ!
最後の「はっ!」のお顔、最高!!
by Michy (2009-06-05 22:46) 

Rae

あったんだー、こころあたり(笑)
今でそんなストレス値をUpさせてたら、これからどうするの~!?(≧▽≦)
by Rae (2009-06-05 23:19) 

山倉ふう

猫と子供…。
水と油なことが多いですね。
我が家も姪が来た時に大暴れされて、アビシニアン姉妹が可哀想で私の胃が痛くなりました。
by 山倉ふう (2009-06-05 23:30) 

佐喜春

セリフも吹き出しも文字も構成も
いつもうまいなあ〜と感心してしまいます^^
by 佐喜春 (2009-06-05 23:47) 

チャコ&ミニ

長男R氏にはストレスはなさそうですね。
by チャコ&ミニ (2009-06-06 08:39) 

まりりん

ストレスをためては身体に毒です~
by まりりん (2009-06-06 15:14) 

ろき

まっまさかあのクマにストレス値が測れるスキルがあったとは!
家の会社にたしか420体ぐらいあったので
今度1個もらってこよう!(笑)
by ろき (2009-06-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。