SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1275 お風呂好きな猫とセクハラ [猫屋福助株式会社]

DSCF5685.jpg

DSCF5687.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

Yuki

は、入れそうにないですけど・・・。^^;
by Yuki (2009-05-16 16:02) 

チャコ&ミニ

タディ・ポーさんって何語の名前かと思って資料室を調べました。オランダ語だったのですね。
by チャコ&ミニ (2009-05-16 19:06) 

そらまめ

こんばんは~!!
福助氏、それはきゃぁ!!ですね(笑)
お風呂、入るのですか・・・?
うちもバスタブが届いたので
ダレか入れて見ますね~。
あ、体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by そらまめ (2009-05-16 19:34) 

kontenten

シャチョーさん・・・あたしといかが~♡
by エル
いつの間に色仕掛けを覚えたやら^^;アセアセ
by kontenten (2009-05-16 21:33) 

Rae

福助氏~~~!
それは、ダメダメー!
ももこさんに訴えられるよぉ(笑)
by Rae (2009-05-16 21:47) 

うさこ

シャチョー!!ダメ~~~!!しかし福助さんでかい(@_@)笑
by うさこ (2009-05-17 00:48) 

りる

社長!そんなことしたら、後がこわいですよー!!
by りる (2009-05-17 01:09) 

佐喜春

社長さんのお鼻だけしかバスタブには入れなさそう…^^:
こうやって比べると巨猫!
by 佐喜春 (2009-05-17 21:59) 

カトリーヌ

シャ、シャチョーー!!
それはいかんですよ( ̄x ̄)乂ブーッ!
モモコ氏のお返しがコワイかも(/ω\*))((*/ωヽ)
by カトリーヌ (2009-05-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。