SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1261 未確認飛行物体【Unidentified Flying Object】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P4181549.JPG
未確認飛行物体【Unidentified Flying Object】

2009年5月7日(木曜日)
 まだ休日気分が抜けませんね。いや、ひょっとしたら学生気分すらまだ抜けていないのかもしれません。30になったら少しは社会人らしく振舞うことができるのかもしれませんが、残念ながら佐々木はまだ20代です(高笑い)。20歳になった時もたいして何も変わらなかったものですが(堂々とお酒が呑めたことくらいか)、30になっても特に特典があるわけではありませんしね。ダーティサーティな30代を過ごせたらいいなとほくそ笑みながら、ふとを見たらとても30手前の男の机とは思えませんでした(溜息)。
P4051040.jpg
 しょせん佐々木も福助氏と同じく一生「おとなのおとこ…ごっこ」で終わるのでしょうね・・・。どうやったら渋めの男(タンニン多目)になれるのでしょう。とりあえず眉間にしわを寄せる練習でもするか・・・。機関車を走らせて遊んでいるうちは、まぁ無理な気がいたします(笑)。

 さて、本日は雨で雑草たちが喜んでますね。「良い天気」でした。寒くなく、また暑くないこの季節の雨は好きです。気持ちもしっとりと落ち着きますね、仕事始めのスロゥなテンポにはぴったりです。福助氏も窓辺で雨を見ながらアンニュイな表情を浮かべてました。猫はどんなシチュエーションでも絵になりますね。

 先ほど、たまっていたキリ番カード(株券)を5枚一気に作りました。久々にカードを作りましたので勘がなかなか戻りませんでしたけど、まぁとりあえずこれでウエイティングはゼロ。今回でCARD DESIGN PROJECTもセカンドステージを終わり、サードステージへ移行します。デザインの固定化はせずにこのままフリィデザイン300枚までは続けようと思います。キリ番のスパンがだいぶ開いてきましたので作るのは楽ですが、ある程度続いて作らないと勘が狂いますね。ちなみにそれらしい並びの数字ならキリ番になる可能性があるので御申告はご自由に。ではでは・・・。

ランキング緑.jpg

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

うに

眉間にしわを寄せ… ゴルゴのように決めてみてください。
ワタシは、シワはもう要りません。(笑)
by うに (2009-05-07 21:49) 

Rae

20代と30代では見た感じとかさほど変わらないけど、翌日の疲れの残り方が変わってきます…(悲しい)
ダンディズムは…うーむ、そうねぇ。ちょっと黒くなって脂っぽくなってみる? そういうんじゃない??
by Rae (2009-05-07 22:27) 

kontenten

いやはや、まったく・・・^^;アセアセ
いつまでも20代・・・いや、30代と思っていても
事実からは逃れる事は出来ません(T_T)
 昨日、次男(元祖コンテンテン君)が行く、ホームステー用の
写真を昨日撮ったのですが、その私の姿・・・思いっきり
【クソジジイ】ではないですか・・・ショックです(><)。
by kontenten (2009-05-07 22:29) 

Tom

今日がブログ開設2周年なんですよね!?
おめえとうございます♪
by Tom (2009-05-07 22:39) 

sig

こんばんは。
ブログ2周年、164000超え、おめでとうございます。
社長にもよろしく。
by sig (2009-05-07 23:15) 

うさこ

はじめまして!面白いブログだったので思わずコメントしてしまいました(●^o^●)
ページ全体が、猫さんばかりで幸せな気持ちになりますVVV

私も20代後半ですが机そんな感じです(^_^;)
by うさこ (2009-05-08 00:08) 

のろ

カードの発表が楽しみです~(^_^)。
ありがとうございました。
by のろ (2009-05-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。