SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1260 おとなのおとこ...ごっこNo,60 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,60
060.jpg
「本当にいいものは生きているうちは
     認められないんだと思ってたもん。当時は」
                          by 忌野清志郎


突然の訃報でした。
ロックな人生を全うし、次は向こうの世界でロックンロールを歌うのでしょう。
同じ時代に生きたことを幸運に思います。

清志朗さんの言葉は、以前にも「おとなの…」で取り上げたことがあります。
音楽は色あせずに残る、それだけが救いであるし本質です。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

ロックンロール・マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

ろき

死して尚、存在を高める。忌野清志郎さんは偉大ですね。
流行り廃りとは別のもっと高い位置に居た人なんだな。って思います。

by ろき (2009-05-07 12:27) 

浜崎あユーミン

モノクロなだけにモノクロがひかりますね
by 浜崎あユーミン (2009-05-07 12:35) 

くろすけ

清志郎さん好きでした。。
残念です。。

by くろすけ (2009-05-07 15:18) 

ヤヨ

訃報に言葉を失いました。
本当に残念です。
徹子の部屋で、徹子さんのくどい話に
がんばってつきあっていた忌野さんの姿が
目に浮かびます。
まだまだ歌って欲しかったなぁ。。。
by ヤヨ (2009-05-07 16:33) 

BlackTiger

存在感ありましたね。自分を貫くというか。

by BlackTiger (2009-05-07 16:42) 

スミッチ

残念ですよね。一度は回復したのだけれど
「ロックな人生」ホントにそうですね。
今この時代に、明確なメッセージを伝えられる人がいなくなってさびしいですね。
by スミッチ (2009-05-07 18:14) 

Tom

清志郎さんに、乾杯っ!
by Tom (2009-05-07 22:36) 

みど

清志郎さん、大好きでした♪
存在も、歌も、ずっと心の中に残ってます。
by みど (2009-05-07 22:46) 

koume

ひとりで追悼会(YOU TUBE鑑賞)してたら、涙が止まらなくて^^;
大好きだったんですよー清志郎。
なんだかぽっかり穴が開いた気分です。

by koume (2009-05-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。