SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1258 秘伝の技を惜しげもなく披露する猫の心は猫の額よりも広かった、の件 [福助氏の日常]

P5052154.jpg

P5052159.jpg

ランキング青.jpg

nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

くろすけ

森でクマさんに会っちゃった時に使えますか?(笑)
教わります!キリっ!
by くろすけ (2009-05-05 14:59) 

そらまめ

ふくすけちん、ボクもこれ、時々するのニャ♪
これで薄目を開けてるのがベストなのニャよ。    たけ*
たけ、ギョロっと目を見開くんです。
これも怖い・・・
by そらまめ (2009-05-05 15:00) 

mito_and_tanu

こんにちは
社長、社長の場合、この技、いつ使うんですか?
by mito_and_tanu (2009-05-05 17:05) 

のろ

あぁ~。もふもふしたい。(^_^;)
by のろ (2009-05-05 17:10) 

Yuki

お腹をコチョコチョってしたくなりますね♪^^
by Yuki (2009-05-05 18:23) 

じむ員

すっすっすすごすぎる!!@@
この社長の姿を見て
モモコ氏がなんて言うか、聞いてみたい^^
by じむ員 (2009-05-05 19:20) 

浜崎あユーミン

師匠、
さすがです!
by 浜崎あユーミン (2009-05-05 20:21) 

pon pon

ぷぷっ。和みます~^^
最高に素敵な技だけど、女の私にはちょっとマネできません(笑)

by pon pon (2009-05-05 21:34) 

キク

さすが社長!
完璧です☆
by キク (2009-05-05 23:23) 

Rae

お、お見事!!!
手のあげ具合がミソですね。(かわいい!!!!)
by Rae (2009-05-05 23:44) 

えのみ

コレは瞬間技ですか?
「でーん!」のあたりをコショコショしたいです。(^_^.)
by えのみ (2009-05-06 00:56) 

りる

社長、それは死んだふりというよりも、
仰向けになってタイコを叩く秘技のような気がしますが…。
by りる (2009-05-06 02:05) 

ろき

コンガがお家にあるのがすごいですよねー!
福助氏の死んだフリも素晴らしいです!
どういった局面で使用するのかがわからないのですけど(笑)
by ろき (2009-05-06 10:13) 

☆ササエ☆

いいですニャ(=^・^=)
うちの仔にもして欲しい・・・。
でも、さあ殺せ!(やけくそ)にも見えますニャ。

by ☆ササエ☆ (2009-05-06 12:35) 

花火師

お腹にダイブ!(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-05-06 16:56) 

カトリーヌ

あはは かわいすぎますよぉ(≧∇≦)
お手手がっ!!ツボです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2009-05-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。