SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1255 不揃いの節たち・・・【Envy is the companion of honor】 [夜の部・佐々木氏の日常]

不揃いの節たち.JPG
不揃いの節たち・・・【Envy is the companion of honor】

2009年5月3日(日曜日)
 まったりと時間が流れております。気をつけないと曜日も忘れてしまいますね。昔は休日にゆったり休むとなんだかをした気になったものですけど、最近は素直にうれしい。は毎日こんな日をすごしているのかと思うと羨ましい限りです。

 えっと、昨日の日記ですね(記憶をたどる・・・)。朝お風呂に入ってから長男R氏を病院へ、ウッドデッキで遊ばしていたらとげが足に刺さっていたので抜いてもらいに行ってきました。院内の待合室はウィルスが目に見えるようですね(決して見えませんけど)。その後M美氏がを切りに行くのに付き合いました。長男R氏は生まれてからまだ一度も髪を切ってません。

 マクドナルドで昼食を食べて3人揃ってお昼寝。マクドナルドは3ヶ月に一度食べるくらいで充分です。夕方起きて、M美氏の実家へ移動しました。名古屋からM美氏の姉一家が帰省していて子供が総勢10人。大変に騒がしいので、ご飯を食べた後佐々木は一人で近くの本屋まで避難。14巻の漫画を読破して、罪悪感からカメラ雑誌を購入して帰宅しました。

 N岡家(M美氏の姉一家)から、ニューミニクーパのカタログ等を頂きました。名古屋のショウ・ルームで催し物をしていたとか。こういったカタログを見るのは大好きなのです。ポルシェのカタログも欲しいなぁ(買えませんけどね、今は・・・)。

 では、最後に福助氏で締めて頂きましょう。少しご立腹気味の顔ですね。

P4261865.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

そらまめ

おはようございま~す。
久々1番海苔っ♪
本屋さんで14巻読破とはすごいですね~・・・
昔、そらまめは本屋さんでバイトしていたのですが
14巻読みきったお客様は見たことありません(笑)
カタログ、いいですね~。
あ、今度はビートルのカタログも是非♪
かわいいですよ~ん♪
by そらまめ (2009-05-04 07:48) 

よっちゃん2号

白黒 牛柄ねこ いいですね~
我が家にも2匹
またきますね
by よっちゃん2号 (2009-05-04 08:08) 

kontenten

うし柄がそろったニャ♪
by エル
只今、GW中に付き家内の実家(浜松)に来ています。
エルとは二元中継でお送り致しました^^;アセアセ
by kontenten (2009-05-04 08:35) 

☆ササエ☆

おはようございます~。GW起床です。って、11時の時もありますが・・・。
福助さんも貫禄ですが、おうち大好きササエはバックの家に目がいってしまいます。渋そうで好きだな。
by ☆ササエ☆ (2009-05-04 09:42) 

りる

社長、大変お怒りのご様子で(^_^;
確かに、曜日、わからくなってきました…。
by りる (2009-05-04 09:53) 

浜崎あユーミン

次は猫ちゃんに生まれ変わりたい(^^♪
そうそう!曜日忘れそうです(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-04 10:36) 

つなみ

社長、何か召し上がる?
ささ、ご機嫌をなおして^^
お刺身になさる?それともかにかま?
かつおぶし?ししゃもも焼きましょうか?
(ちやほやちやほや)
by つなみ (2009-05-04 15:33) 

のろ

無理矢理、33933nice!をポチッとしました・・・。
これは、株主にはなれないでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2009-05-04 17:32) 

カトリーヌ

最後の、ご立腹気味の福助氏のお顔
すごくいいです!好き(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-05-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。