SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1253 猫飼いの修行 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング青.jpg

nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

爆弾小僧

R氏の前掛けは佐々木氏のお父様のチョイスでしょうか?(^^)
by 爆弾小僧 (2009-05-02 12:31) 

えのみ

R氏…りっぱな猫飼いになれそうですね。
将来が楽しみです。(^_^.)
by えのみ (2009-05-02 13:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんなお小さい頃から猫飼いとしての特訓を受けられているとは、まさに英才教育そのものですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-05-02 15:47) 

kontenten

あたしにも・・・♪
by エル
by kontenten (2009-05-02 16:55) 

Yuki

タイガースのよだれかけが、可愛いですね!
今日、甲子園でおしごとだったのですけど、阪神の試合の日で
ハッピ姿の人が大勢いました~。^^
by Yuki (2009-05-02 17:07) 

月姫

立派な猫使いになってください。
by 月姫 (2009-05-02 18:36) 

くろすけ

ちぇ~良いところで、企業秘密ですか~(笑)
by くろすけ (2009-05-02 18:50) 

ぴーすけ君

立派な猫使いになれそうですね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-02 20:32) 

そらまめ

こんばんは~。
R氏はタイガースファンなのですか・・・?
ギロロ大尉は一応そうなんだそうです。
あ、六甲おろしを早速歌い始めました(汗)
猫飼い修行ですか・・・
もしや、着々とシャチョーの座を狙われてますね。
by そらまめ (2009-05-02 20:32) 

Rae

英才教育、本格的に始動…ですね。
by Rae (2009-05-02 21:50) 

ろき

猫飼いの教育は早い方が良いですね!(笑)
前掛けに実家の匂いがプンプンしますよ!(爆)
by ろき (2009-05-02 23:11) 

りる

英才教育の開始ですね!
by りる (2009-05-03 00:21) 

浜崎あユーミン

いい柱ですね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:09) 

つなみ

英才教育ですネ!!(≧∇≦)
by つなみ (2009-05-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。