SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1252 5月に乗った少年【May】 [夜の部・佐々木氏の日常]

5月に乗った少年.jpg
5月に乗った少年【May】

2009年5月1日(金曜日)
 5月に入って早速5月病です(グナグナ・・・)。元気とやる気がおきません。そういえば元気、やる気・・・、と言っていたピンクの性別不詳の国会議員がいましたね。ああいう人を見ると佐々木でも国会議員になれる気がしてきます(気がするだけです)。

 ちょっといろいろと片付けないといけないことが目白押しなので、しばらく日記はライトモードでさくさくと行きましょう。連休に入ったらブログ関連も少し時間をとってサブサイト(資料室)をキッチリととしたいと思います。現在は触り程度出来上がってまして、一応このサイトからリンクを貼ってます。完成度は16%程度。また、ブログ散歩も最近はほとんどしていませんので連休は遠出しようと思ってます。

 せっかくなので、いつもの佐々木のPCスタイルをご紹介しましょう。大抵、福助氏がひざの上に乗ってきてこの状態でキィボードを叩いていることが多いです。気温が20度を超えるとヒザの季節は終了しますので、このあたりがシーズンの終盤です。名残惜しみつつ、秋を待ちましょう。ではでは・・・。

P4261914.jpg 


ランキング白.jpg

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

☆ササエ☆

なんて、まったり感。しかも、モコモコ?寒いんですか、そちらは。連休明けになにかが変わるんですか?(パソコン用語の分からないササエです)
楽しみにしております。
by ☆ササエ☆ (2009-05-02 10:05) 

TAKUMA

五月病?。
GWは遠出しても、場所によっては余計に疲れるかも知れませんね。
爽やかな風に当たって元気が出ればいいのですが…
by TAKUMA (2009-05-02 10:23) 

ゆっち

福助氏、幸せそうですねぇ~♡
by ゆっち (2009-05-02 16:00) 

Rae

私もちょび5月病…。いや、元来面倒くさがりなので、その症状が少し悪化したものと思われます。5月のせいにしてはいけませんね。
by Rae (2009-05-02 21:55) 

浜崎あユーミン

気持ちよさげ~!
私も寝よう!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。