SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1226 はぐはぐが好き(激白) [福助氏の日常]

はぐはぐ 3.jpg

はぐはぐ 2.jpg

はぐはぐ 1.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 13

kontenten

爪を噛んでは駄目よ♪
by エル
by kontenten (2009-04-14 13:01) 

くろすけ

あの~、気持ち良く、はぐはぐしてる場所は・・・
R氏に対抗して、可愛いポーズですか?(笑)
by くろすけ (2009-04-14 16:46) 

そらまめ

こんばんは~。
↓湿度100%は水の中じゃぁ・・・(笑)
福助氏、これは赤ちゃんの親指指吸いですか?
やっぱりR氏に対抗意識・・・?
by そらまめ (2009-04-14 19:08) 

ゆみたか

はぐはぐかぁ。
ぺろぺろじゃないんだぁ。
R氏さん、おねんねしたあと、きっとお洋服に
猫毛がついてますね。
by ゆみたか (2009-04-14 19:12) 

miacat

うちのはぐが好きなのかと思った・・・(爆)
by miacat (2009-04-14 20:52) 

ま。

コメントいただいてありがとうございました。
で、はぐはぐしてる姿がたまらないですね。(笑)
めちゃめちゃカワイイデス♪
by ま。 (2009-04-14 22:07) 

うに

はぐはぐ に もえもえ …。
by うに (2009-04-14 22:10) 

ろき

肉球においしい味の何かがしているのでしょうか?
はぐはぐは可愛いですけど、たまにガリっ!ってやりますよね?
それが少し怖いです。(笑)
by ろき (2009-04-14 22:30) 

りる

はぐはぐ♪
by りる (2009-04-14 22:36) 

つなみ

はぐはぐ♪
by つなみ (2009-04-15 10:41) 

カトリーヌ

お、おいしそうっ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-04-16 13:54) 

Rae

はぐはぐしてるのを見るのが好きー!
by Rae (2009-04-21 16:43) 

浜崎あユーミン

かわいい~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。