SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1224 鈍感猫は窓辺にて吠える、の件 [福助氏の日常]

P3290755.jpg

P3290754.jpg

P4121376.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

maicat

あははっw
『やっぱりか~!#』が
可哀想にゃけど、可愛いですにぇ♡
by maicat (2009-04-13 14:22) 

kontenten

あたしも・・・留守番なのニャ(><)。
by エル
行きたくば、臆病直せ、うし柄ちゃん
by kontenten (2009-04-13 14:24) 

ろき

気が付けば誰も居ない・・・そして一人。
やっぱりかー! ってのが少し寂しいですね。
花見のお土産を買ってきてあげてください。(笑)
by ろき (2009-04-13 15:12) 

そらまめ

こんばんは~。
下の記事見て思ってたんです。
福助氏、お家でいじけてるじゃぁないかって・・・
やっぱり・・・アハハ。
あ、笑ってごめんなさ~い・・・
by そらまめ (2009-04-13 19:26) 

TAKUMA

あら、置いてけぼり…お土産に期待!
by TAKUMA (2009-04-14 00:35) 

ゆみたか

あはは、お留守番頑張ってくれましたか?
うちは王子と一緒にお花見に行ってきましたよ♪

by ゆみたか (2009-04-14 01:03) 

りる

窓の外から見る猫って、いつもの3割増可愛いですから。
可愛い社長を外から見るために置いてくんですから(笑)
by りる (2009-04-14 01:08) 

えのみ

社長!気が付くのが遅すぎますよ~!(^_^.)
by えのみ (2009-04-14 01:54) 

Rae

社長…(T_T)
by Rae (2009-04-21 16:53) 

浜崎あユーミン

うま~い!
すご~い!
爆笑!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。