SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1220 おとなのおとこ...ごっこNo,58 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,58
058.jpg
写真は猫に始まり、猫に終わる。
素晴らしい「ネコ写真」はすべての写真にも通じます。

                                by岩合光昭


嗚呼、極むるべきは猫写真道。
その道はその名の如し獣道・・・。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

天然の美モデル猫、マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

マリエ

おおお!かっこいいです。
by マリエ (2009-04-11 16:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ほれぼれする漢っぷりです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-11 17:19) 

そらまめ

こんにちは~。
福助氏の目が生き生きしてますね~。
佐々木氏、うまいっ♪
by そらまめ (2009-04-11 17:56) 

kontenten

今度、仲間に入れて下さいニャ
by エル
by kontenten (2009-04-11 20:28) 

すがめ

見事なはちわれの漢っぷりですね。
我が家のノエルは妖艶な黒猫ですわよ
by すがめ (2009-04-11 21:34) 

りる

岩合さんいいことおっしゃる…!
そして社長の誇らしげな表情がたまりません。
by りる (2009-04-11 22:59) 

みど

岩合さんは大好きな写真家さんです\(≧▽≦)/
社長ったら、写真撮られなれてますね(o^-')b
うちは全員写真写り悪くて・・・えっ?撮る人のテクがないって?・・・(~_~;)
by みど (2009-04-11 23:16) 

ヤヨ

いつもご紹介頂いてありがとうございます!
岩合さん、こんなことおっしゃっているんですね。
なんだか嬉しく心強く深いお言葉ですね。
岩合さんが語られる「ネコ写真」について
もっともっと聞いてみたい気持ちになりました。
がんばろー。
by ヤヨ (2009-04-12 13:22) 

浜崎あユーミン

猫ちゃんを撮らねばならないのか~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。