SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1219 鉄マニアにご注意を!【Iron content warning】 [夜の部・佐々木氏の日常]

鉄マニアに注意.JPG
鉄マニアにご注意を!【Iron content warning】

2009年4月10日(金曜日)
 本日も晴天。4日連続でCub通勤MINIはもうプンプンです(想像)。昼間は気候がよすぎて眠いですね、車を運転していると危険です(ATなので、なおさら危険)。実は雨上がりの情景が好きなので、晴天続きだとつまらない(笑)。でも明後日(日曜日)は花見に行きたいのでそこまでは晴れても良いです(何様?)。

 本日の夕食は味噌風味のクリィムパスタ。なかなかアンビュレントな味でトレビアンでした。で食べるのかフォークで食べるのかが微妙なところ。結局日本人の血が勝ってお箸で美味しく頂きました。味噌味の食べ物ってあまり好みませんけど、風味付けなら美味しいのですね。あ、ちなみにラーメンは塩派です(というほどラーメン党でもないですけど)。

 明日(土曜日)はM美氏がお仕事。午前中だけ長男R氏を保育園に預かってもらって佐々木はを切りに行く予定。髪って自然に伸びるのがとても面倒。ヒゲもそうですけど、自由な位置で止めることはできないものだろうか。あ、今日フェラーリに後ろに付かれました。うーん、やっぱりポルポル(ポルシェのこと)の方がかっこいいなぁ・・。なんていうか、フェラーリは福井で乗る車ではないですよね(笑)。

P4020925.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

みど

私もポルシェ派です(≧▽≦)/
by みど (2009-04-11 07:07) 

kontenten

あっしは、ロータス派です・・・うそ^^;アセアセ
by kontenten (2009-04-11 20:27) 

Rae

男の人は髭。女は化粧。
マスクみたいになっててパチッパチッと着脱可能だと楽なのにと何回思ったかしれません。
うちの近所に赤のフェラーリを乗ってるおっちゃんがいるんだけどね…あんまり品のない走り方するの。なんかね、とっても残念。
by Rae (2009-04-21 17:03) 

浜崎あユーミン

この標識、久々にみたかも・・・
いや、はじめてかも・・・!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。