SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1217 猫ノビ体操♪ [福助氏の日常]

P4081235.jpg

P4081231.jpg

P4081232.jpg

ランキング白.jpg

nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

ゆみたか

もふもふなお腹もいい感じです♪
by ゆみたか (2009-04-09 12:30) 

みど

こんにちは!
うちの愚ブログにnice!をありがとうございました。
とっても興味深い内容なので、じっくり読ませていただきます!
めちゃくちゃ可愛い~♪\(≧▽≦)/
by みど (2009-04-09 13:11) 

ゆっち

ネコって、ちんまり座っている時とノビた時の大きさ?長さ?のガップが大きいですよね・・・。
飼っていたネコがだら~んとする度「こんなに長いの?」と思っていました(^^ゞ
by ゆっち (2009-04-09 13:44) 

ヤヨ

写真にあわせて私も伸びてみたくなりました。笑
by ヤヨ (2009-04-09 14:43) 

kontenten

さすが・・・男の子だニャ♪
by エル
by kontenten (2009-04-09 16:28) 

つなみ

だらーん、の、猫ノビ体操♪好きデス^^
by つなみ (2009-04-09 17:29) 

そらまめ

こんばんは~。
福助氏のパー肉球、さわっていいですかぁ?(笑)
↓、桜きれいに撮れてますね~♪
by そらまめ (2009-04-09 20:06) 

すがめ

完璧な伸びとキャッチですね♪
by すがめ (2009-04-09 20:19) 

えのみ

社長落ちちゃうよ~!と心配したら
お尻が穴にはまっているから大丈夫ですね。
パァ~の手が可愛いです♪
by えのみ (2009-04-09 22:39) 

くろすけ

気持ち良さそうですね~
のび~~~~
でも、マネしたら、グキって回復不可能な体になりそうです(^^;)
by くろすけ (2009-04-09 23:13) 

Tom

よく伸びてますね(^^
福助社長の手足をもって、伸ばしてみたいなあ~。
(R氏以上の乱暴ですね、それは・・・)
by Tom (2009-04-09 23:33) 

浜崎あユーミン

nice!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。