SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1213 フライディ、フォーカス、パパラッチ・・・ [猫屋福助株式会社]

P4051057.jpg

ランキング青.jpg

nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

うに

みちゃった、にゃ。(^m^)
by うに (2009-04-07 12:52) 

kontenten

社内恋愛は御法度だニャ#
by エル
ヤキモチ妬きなエルでした(^^)。
by kontenten (2009-04-07 13:05) 

ろき

えぇー 今までの社長と秘書のやりとりは
この関係の隠れ蓑だったとは・・・
もしくは モモコ氏が相当酔っていて、
福助氏を誰かと勘違いしているとか・・・
謎ですね。
by ろき (2009-04-07 13:09) 

そらまめ

きゃきゃ~!!
スクープですわっ!!
モモコさんと福助氏、いつの間に・・・!!
福助氏には春が来てるのニャっ!!     そら*
by そらまめ (2009-04-07 15:07) 

soichiro

なにか裏があるに違いない・・・・。
と、思ってしまうのは私だけでしょうか。
by soichiro (2009-04-07 16:14) 

くろすけ

モモコ氏、また何を悪だくみ中?(^^;)
社長、、騙されてるよ~~~
なんか買わされるよ~~~
気をつけなはれや!!(笑)
by くろすけ (2009-04-07 16:16) 

ゆみたか

皆さん、なかなかするどいですね。
コメントにも笑ってしまいました!!
モモコさん、相当悪女のイメージが
あるようで・・・(^^;)
by ゆみたか (2009-04-07 16:24) 

まりりん

社長。。いろんな意味で。。。ピーンチ!!
by まりりん (2009-04-07 18:04) 

りる

あれっ?普段は微妙な関係なのに!?
by りる (2009-04-07 22:19) 

Rae

あぁぁぁっ!!!
み、見てしまった!!(ドキドキドキ…)
モモコさん、シャチョー夫人の座を狙ってるのか!?
by Rae (2009-04-07 23:27) 

Tom

まあ!
福助社長とモモコさんったら、いつの間に・・・?
今後の展開に目が離せませんね(^^;
by Tom (2009-04-08 01:08) 

カトリーヌ

あぁぁぁーーっ!!いつの間にそんなカンケイに!?
いやいや これもモモコさんのたくらみだったりして(-ω☆)
今後の展開が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-04-08 09:09) 

浜崎あユーミン

そうなの!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。