SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1211 猫は二面性を持つ生き物・・・ [福助氏の日常]

P3280727.jpg

P3270680.jpg


夜の顔も昼の顔もどちらもステキ・・・。
さて、どちらが好きかと聞かれたらなんて答えます?

ランキング緑.jpg

nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

kontenten

あたしは下の印鑑の方が好みだニャ♪
by エル
いやはや、これこそ『猫の目のように・・・』ですね(^^)。
撮るのは難しいですが、マンマル目の方が可愛いですかね(w)
明かりの反射がワンポイントで写っていると最高です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-06 12:23) 

吟遊詩人41

それはもう、、、夜が萌え♪
でも、昼は昼の萌え♪が☆
難しいです!
by 吟遊詩人41 (2009-04-06 13:19) 

マリエ

私もどちらも好き!です。かわいいもん、ていうか素敵。猫ちゃんの目ってくるくるかわるのですね。(=^・^=)
by マリエ (2009-04-06 13:25) 

しのりん

どっちも魅力的で選べません(*ノノ)
by しのりん (2009-04-06 15:02) 

そらまめ

にゃぱ~♪
そうですね~・・・
福助氏はどっちも好きだけど、
やっぱり夜のお目目が~♪
by そらまめ (2009-04-06 15:58) 

ぷぴた

夜目遠目傘の内、なので夜。
by ぷぴた (2009-04-06 20:48) 

ぴゅうこ

私は夜のお目目が好きです。
だってやっぱかわいいから^^
by ぴゅうこ (2009-04-06 22:01) 

くろすけ

どっちも大好きで、選ぶのきびしいですが・・・
どうしてもって、、言われたら
クールな昼の目かな?

by くろすけ (2009-04-06 22:01) 

ろき

夜の猫って、不思議な感じがしますよね。
私は甲乙付けがたいですねー
ワイルドも好きですし、まん丸の目も大好き。
やっぱり夜かなぁ?
by ろき (2009-04-06 22:54) 

りる

まん丸がいいです!タテ目は外向きの顔、
まんまる目は身内向けの顔って感じです(^‐^*)
ツンデレ的な?(笑)
by りる (2009-04-07 22:14) 

カトリーヌ

これは難しい質問ですね( ̄ω ̄;)
どっちも好きっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-04-08 09:07) 

浜崎あユーミン

昼間はお仕事中のパパ、
夜は甘えん坊のパパ!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。