SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1206 吹けば飛ぶような出来事【It's all in the mind.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P3310891のコピー.jpg
吹けば飛ぶような出来事【It's all in the mind.】

2009年4月3日(金曜日)
 ろきさんから届いたクマーズの額にナンバを描こうか軽く悩んでいる29歳です。それとも制服(クマーズはナース服を着ています)に名前を書こうか・・・(こんなことに悩んでいる自分が悩ましい・・)。10匹もいますからね、もはや見分けを付けるのは至難の技です(見分ける必要には幸いにも迫られてませんけど)。

 ところで、クマをモチーフにしたものってどうしてズボン(スカートでも良い)をはかないのでしょうね。クマのぷーさん半裸でしたし(軽い変態か?)。なにか正当な理由がありそうな気がします(なくても良い気もしますけど)。

P4020933.JPG


 ずれましたね(∠78度程)。日記でした。えっと、天気は晴れ。風は心地良かったし、仕事もそこそこ。ただ本日はノラーズ(野良猫)には出会えませんでした。明日の土曜日は仕事の予定(あくまでも、予定)。まぁ、予定は未定にして決定ではありません。仕事になるかどうかは確定ではないのです(意味深)。

P4020951.JPG
 
ランキング緑.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

花火師

こんなにかわいいクマーズにナンバーはちょっとね〜


by 花火師 (2009-04-04 02:51) 

まりりん

クマ~ズは、服を着なくてもキュートということでしょうか(;^ω^)
by まりりん (2009-04-04 14:10) 

りる

クマはメタボ気味なので、
すぐにウエストがきつくなってしまうんですよ。
だから、ズボンやスカートを買っても、
すぐにはけなくなってしまうんですよ。

(って、聞いてきたようなことを書いてみる)
by りる (2009-04-04 17:03) 

ろき

クマはノーパン考は家の会社でも議題に上がっておりました(笑)
とりあえずノーパンでオッケーと言う事になりましたよ
by ろき (2009-04-04 23:24) 

Rae

おデコに文字…
やっぱり「肉」?(違)
帽子はかぶってるのに、ノーパンかぁ。
やっぱり、ノーパンは議題にあがってたんですね。
by Rae (2009-04-04 23:32) 

浜崎あユーミン

ほおがピンク
恥ずかしいんですね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。