SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1205 新入社員は突然に・・・ [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

kontenten

ミドリ十字・・・看護婦さんかニャ(w)
by エル
新規事業開始ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-03 12:21) 

ろき

おぉー モモコ氏もてんやわんやなんですねー(笑)
とりあえず新人研修でもしないといけませんね。
確かにこの不景気に大量採用は太っ腹です(爆)
新規事業ですか・・・ 介護関連事業でしょうか?
by ろき (2009-04-03 12:47) 

猫屋福助(株)

副社長@社長代理、です。
 えっと、この新人クマさん達
 全員秘書課希望みたいです(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-04-03 12:52) 

そらまめ

こんにちは~。
さっそくネタになってますね(笑)
ただ今、うちはスタッフ募集中なのです。
一人ください!(これ、マジな話です 汗)
by そらまめ (2009-04-03 15:40) 

ゆっち

可愛い新入社員に変身ですね!(*^。^*)
モモコさんをうろたえさせるとは・・・
社長、当分モモコさんと顔を合わせない方がいいみたい!?
by ゆっち (2009-04-03 15:55) 

chima

おやつと昼寝つきなら私も雇っていただきたいですvv
by chima (2009-04-03 18:10) 

キク

おやつと昼寝がついてるなんて…
私も入社希望です(笑)
by キク (2009-04-03 18:35) 

くろすけ

この内定取り消しの多い中、
さすが、社長♪
応援で、株を買いますよ(^^)
by くろすけ (2009-04-03 23:45) 

浜崎あユーミン

がんばれ~社長!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。