SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1204 隔たり【Silhouette of Cat】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P3310898のコピー.jpg
隔たり【Silhouette of Cat】

2009年4月2日(木曜日)
 本日も8割がた晴れ、桜はまだ3分咲き。M美氏が午前中だけお仕事だったので、お昼を待ち合わせて一緒に外で食べました。二人で外食するのは久しぶり(長男R氏は保育園)。そろそろ長男R氏を連れて外食ができる頃かもしれません、保育士の人からはそろそろ長男R氏の食事を通常食にしましょうか、と提案があったみたい。

 帰宅してサプライズが一つ。『ろきさんの今日もやってます』ろきさんから贈り物が一つ届いてました。少し前の日記で「佐々木はクマが好きです」と熱弁を振るったところ、なんとクマの大群がやってまいりました(笑)。並べて写真を撮っていたらM美氏がその光景に絶句していましたね。口から出た言葉は「クマ・・・」でした(笑)。

P4020936.JPG
 可愛いでしょう?、10匹のナースクマ花粉症対策グッズです。そういえばこのクマ、ドラッグストアで見かけましたね。一気に猫屋福助株式会社の社員が増えました、ちょうど新年度新入社員が入ってくる時期ですしね。大変素晴らしい贈り物を頂いてしまって、なんと言いますか、もうメロメロです(クマにです)。ろきさん、本当にありがとうございました。お礼は改めて・・・。


ランキング黄.jpg

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

花火師

かわいくっていいですねー
うらやましい〜
by 花火師 (2009-04-03 02:36) 

green_blue_sky

クマだらけでも
くらまらないでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-03 07:16) 

ろき

たまくまちゃん(マスコットの愛称)の派遣に協力して頂き
ありがとうございました。
M美氏にはご迷惑をお掛けしますが許してください。
花粉グッズは季節は終わりますが使ってみてくださいね。
紹介していただきありがとうございました(笑)

by ろき (2009-04-03 08:06) 

えのみ

↑ろきさん、会社にはナイショなんですか?( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-03 21:41) 

Rae

どっかで見たことあると思ったら、たまくまちゃんだ!
すんごい新入社員の数~!
羽振りいいね~~!!福助社長の会社は~~♪
by Rae (2009-04-04 00:01) 

浜崎あユーミン

すごい雇用!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。