SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1203 胴と足の比率・・・ [福助氏の日常]

P3290843.jpg

ランキング青.jpg

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

ろき

胴8足2って所でしょうか?
二足歩行タイプではないのであまり気にする事はありません。
4足歩行は胴のしなやかさが要求されますので。

by ろき (2009-04-02 13:01) 

まりりん

そのスレンディーなボディーがたまらなくいいのです(^ω^)
by まりりん (2009-04-02 14:52) 

kontenten

あっ・・・忘れてました^^;Aアセアセ
 今月は【うし柄同盟強化月間】でした(w)
来週アタリから会員証をお作りする予定です。
いやはや、如何になります事やら(><)
by kontenten (2009-04-02 16:05) 

りる

猫的には間違った比率じゃないんですけどね(笑)
胴…長っ。
by りる (2009-04-02 22:09) 

Tom

社長! スリムです~(笑)♪
by Tom (2009-04-02 22:37) 

Rae

私は人間だけど…
よく似た比率かもしれない…
by Rae (2009-04-02 23:22) 

sig

社長!
そんなとこにいつまでも登ってないで、
ほら、ぽちっと押しに来ましたよー。
by sig (2009-04-02 23:38) 

うに

赤ちゃんの歩行器に入っているような姿です、社長!(=^^=)
by うに (2009-04-03 00:39) 

浜崎あユーミン

短っ!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。