SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1201 四月馬鹿 [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 19

爆弾小僧

お気楽な思考回路も意外と大切ですよね!社長(^_-)☆
by 爆弾小僧 (2009-04-01 05:32) 

kurako

社長、眼がまんまるですね♪
エイプリルフール忘れてました~。
子供の頃は、何をしようか楽しみにしてたなぁ・・・^^;
by kurako (2009-04-01 05:42) 

のの

R氏歩いたのですねぇ(*^^*)
ますます社長、逃げ場がなくなりますね・・・;
画像がでないお見舞いniceをありがとうございました*
なんとか復活いたしました♪(^^)v
by のの (2009-04-01 07:43) 

ろき

モモコ氏は黒いです! とっても。
しかし、その言動こそがエイプリルフールと
言う事であって欲しいですね。(笑)
by ろき (2009-04-01 08:40) 

kontenten

おはようございます♪
いやはや、新年度初の【業務連絡】
150000count JUSTをお知らせ致します♪

「今夜の晩ご飯は、4月1日なのでお鮨にしよう♪」と家内が・・・
「何故?」って来たら、「エープリルフールよ・・・気にしないって」
やれやれ・・・(><)

キリ番の件
エープリルフール・・・いえいえ、本当ですよん^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-01 08:44) 

ろき

やられたー!
15001countでした・・・
kontentenさんと取り合って負けました・・・涙
by ろき (2009-04-01 08:54) 

そらまめ

おはようございます。
31200nice!ですっ!
あ、決め手に欠けますね・・・(汗)
by そらまめ (2009-04-01 09:16) 

かおっちゃん

わたしはねこじゃらし1本で騙されやすいということかと・・・
ち・・・ちがうか!

なるほどそうゆう意味なのね
忘れてました

R氏あるいたんですね!
おめでとうございます!
うちはいつになるかな~
やっぱり感動ものだろうな
by かおっちゃん (2009-04-01 09:30) 

kaco

いつも楽しく拝見しています
今日の社長の「くわっ」サイコーです・・らぶっ♡です
by kaco (2009-04-01 10:48) 

まりりん

久々のダークなモモコ氏。。。
でも、思考回路はお気楽なくらいの方がいいですね(^ω^)
by まりりん (2009-04-01 13:36) 

ゆっち

クワっとした福助氏、ラブリー♡
あ、ご本人はダンディーの方がいいのですね^^;
私も誰かに嘘付かなくっちゃ(*^。^*)
by ゆっち (2009-04-01 14:28) 

つなみ

瞳孔が丸いと、ペロッとしたくなります。
ええ、私が、猫ちゃんのお目目に♪
by つなみ (2009-04-01 15:20) 

佐喜春

この日って
みんなが普段嘘ばっかりついているから
面白くも何ともない日になっちゃったね^^
by 佐喜春 (2009-04-01 16:59) 

くろすけ

浮かれてる社長の薄い後姿が悲しい・・・
でも、楽しい(笑)
by くろすけ (2009-04-01 18:00) 

Rae

31235nice!です!!!
…あんまし関係ないけど、最近全然ゲットできないから、言っただけ。

社長!!
そうですよ、社長のような方の日ですよぉ~~……きっと。
by Rae (2009-04-01 23:16) 

マキ

社長は、今日も素敵ですから、いいんです。
それで。
でも、正直、モモコ君が好きです。

by マキ (2009-04-02 00:10) 

山倉ふう

目がまん丸!!
我が家では滅多に見られないその瞳。
社長、素敵です。
by 山倉ふう (2009-04-02 00:17) 

sig

おめめまん丸! 社長、すてきですよー。
by sig (2009-04-02 23:41) 

浜崎あユーミン

むふふ!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。