SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1170 ホワイトディは三倍返しが大人のマナァ・・・ [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

ろき

私個人に頂いた方には3倍返しはもう既に済みました!
猫屋福助(株)の男性社員は厳しい現実が待っていますね。
ご愁傷さまです。
by ろき (2009-03-13 13:04) 

kontenten

ブースカに出ていたリスちゃんも社員なんですね♪
・・・いはやは、切れませんキリ番(><)
火星同盟系kontenten一家のネコたちも焼きが回ったようです。
by kontenten (2009-03-13 13:19) 

kontenten

↑いえいえ
【うし柄同盟系kontenten一家】の間違いでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-13 13:21) 

ゆっち

ふえ~~ん。今年はバレンタインデーそのものを忘れてしまっていて、誰にも渡していない(>_<)
私も、モモコさんを見習って・・・

遅ればせながら、R氏の体調はいかがですか?
早く良くなることを願っています。
by ゆっち (2009-03-13 14:24) 

まりりん

モモコさん、相変わらず。。。エグイです(゚∀゚ ;)タラー
by まりりん (2009-03-13 15:17) 

うに

ホワイトデーは、バレンタインの3倍忙しいです。。。
ホントの話です・・・。(^^;;)
by うに (2009-03-13 15:33) 

Yuki

皆さん、ホワイトデーには悩んでいますね!^^
by Yuki (2009-03-13 15:51) 

カトリーヌ

男性たちにとっては、恐怖な日かもしれませんね(;´▽`A
私も今日頂きました。完全なるエビタイです(≧∀≦)
申し訳ない気持ちになります^^;

モモコさんの黒さが大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-13 17:18) 

とも

流石にチョコ貰っていないのに、要求されたら困りますよね。。。

モモコさん恐るべし(^^;;
by とも (2009-03-13 19:07) 

爆弾小僧

モモコさん、相変わらずきてますねぇ(^^)
この腹黒さがたまらなく好きです(^^)
by 爆弾小僧 (2009-03-13 22:29) 

マユリィ

チャメゴン!ではありませんか・・・。ステキ!(*^。^*)

ブースカファンには、たまりません。\(~o~)/
by マユリィ (2009-03-13 23:03) 

くろすけ

実家の父は、
1200円のチョコのお返しに現ナマ1万円くれました!
これは何倍?(ケケケ^^)
by くろすけ (2009-03-13 23:32) 

猫屋福助(株)

副社長@ホワイトディは忘れずに、です。
 皆様方、たくさんのniceとコメントありがとうございます。
 久しぶりのモモコ秘書登場でした、
 一時、出しすぎたのを反省しての自粛でしたが、再びの登場です。
 休養を経て少しマイルドにリニューアルしようと思いましたが
 ますますどす黒く・・。なぜ?
by 猫屋福助(株) (2009-03-14 07:00) 

浜崎あユーミン

出費が増える月ですね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。