SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1161 立派な猫使いになる為の修行は〇才児から [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 25

Yuki

赤ちゃんがいるんですね!
かわいい~。(*^ー゚)v
by Yuki (2009-03-07 08:47) 

TAKUMA

幼児vs猫、永遠のライバルですよねぇ。
by TAKUMA (2009-03-07 09:03) 

sig

もう、おかしくて、おかしくて・・・
いまのところはお坊ちゃま、ネコ使いの反対ですね。
完全にいなされてる感じ。あはは。
by sig (2009-03-07 09:21) 

爆弾小僧

立派なネコ使いへの道はまだまだ険しそうですね(>_<)
福助社長をコントロールできる日までの過程を楽しみにしています(^^)
by 爆弾小僧 (2009-03-07 10:24) 

えのみ

あぁ~~、残念!
今回は社長の方優勢でしたね。(^_^.)
ねこ使いの道の修行を励んでください。
by えのみ (2009-03-07 12:34) 

のろ

なぜか、ログインしているのに、ゲスト扱いになってしまいます~・・・。
nice!ポチは、ご容赦願います~。
by のろ (2009-03-07 12:49) 

そらまめ

こんにちは~。
R氏の将来が楽しみです♪
R氏のおうちは間違いなく
猫屋敷になるでしょう♪(父の影響・・・?)
by そらまめ (2009-03-07 15:58) 

かおっちゃん

素晴らしき猫使い
うちの赤子は最近猫にはいはいで追いつくようになりましたよ
植樹いいですね~
私だったらモクレンかハナミズキですかね~
by かおっちゃん (2009-03-07 17:24) 

ぴーすけ君

立派な猫使いに慣れそうですね(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-07 17:35) 

Mineosaurus

爆笑!
by Mineosaurus (2009-03-07 19:01) 

うに

修行、頑張って~(^o^)
by うに (2009-03-07 19:01) 

ゆみたか

やはり立派な猫使いは0歳児からなのですね!
by ゆみたか (2009-03-07 21:49) 

Rae

社長、0歳児に操られてる…(笑)
by Rae (2009-03-07 22:59) 

とも

立派な猫使いになる為、これからも修行に励んで下さい♪ww
by とも (2009-03-07 23:42) 

koume

ここに、0歳からの英才教育を受けた、立派な猫使いがひとり…。
それは私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2009-03-07 23:55) 

浜崎あユーミン

爆!
なんて素晴らしい結末!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 00:27) 

Tom

笑っ!!!
さすが社長。
がんばってますねえ。
by Tom (2009-03-08 00:45) 

まりりん

今の時点では、福助氏の方が上か。。。と(;^ω^)
by まりりん (2009-03-08 01:02) 

くろすけ

まだ修行は始まったばかり
頑張れR氏! もっと頑張れ福助氏(^^)
by くろすけ (2009-03-08 01:41) 

スキャルピング道

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by スキャルピング道 (2009-03-08 08:03) 

くみーこ

猫攻撃に動じない赤子。いいですね。
白黒猫、大好きです。
虹の橋渡りましたが、うちにも白黒猫、ミー太いました。
ほんとは猫のブログをやろうと思ってたんですよ、最初。
また来ますね!
by くみーこ (2009-03-08 13:10) 

ヤヨ

将来が楽しみですね~(笑)
by ヤヨ (2009-03-08 16:27) 

猫パンチ

あはははは!もう笑ってしまいました!
赤ちゃんVSニャンコの戦いは、これからも続きますね!
by 猫パンチ (2009-03-08 17:36) 

soichiro

宇宙タイプのR型♪
by soichiro (2009-03-09 12:09) 

カトリーヌ

か、かわいすぎますぅ(´vωv`*)。o0○ ポワン
笑っちゃいました(≧∀≦)
R氏にとって、福助氏はなかなか手ごわいですね(笑)
by カトリーヌ (2009-03-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。