SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1158 ネタが無くても、あわてないあわてない・・・ [福助氏の日常]

一福さん.jpg

爆睡してしまって、ネタを書く時間がありませんでしたので
やっつけ画像にてお茶を濁しておきましょう(^▽^;)。


ランキング青.jpg

nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 14

ふ〜

この橋、渡るべからず・・・(笑)
by ふ〜 (2009-03-05 07:35) 

kontenten

29000nice!出ちゃいましたね^^;Aアセアセ
この分で行くと、オフィシャル・キリ番は踏めそうもありません(><)
またまた、屁理屈・トンチキリ番を作らねば・・・
でも、慌てない慌てない・・・一休み一休み Zzz・・・
しかしながら、今月決算月、ちょっと慌てないと・・・
by kontenten (2009-03-05 09:15) 

Yuki

うまいですね~♪
一休さんの特徴、よく出ています。(^○^)
by Yuki (2009-03-05 10:13) 

マリエ

やっつけ画像ですか、それにしてはすごい面白いです。
こういうのいいなぁ~(^m^ )クスッ
by マリエ (2009-03-05 10:34) 

ろき

一番あわてたのは佐々木氏でしょうね。(笑)
朝時計を見て、はっ!6時45分だ!なんてね。
たまにはゆっくり眠る事も必要かもしれませんよー
やっつけで作ったように見えない画像がいいですよ!
by ろき (2009-03-05 12:38) 

とも

僕は今新歓準備に追われ慌てていますww
慌てない気持ち、大切ですね☆
by とも (2009-03-05 14:30) 

のろ

やっつけで、これだけのものをサクサクッと作っちゃう所が、すごいです~。
by のろ (2009-03-05 14:47) 

じむ員

当意即妙、芸は身を助く、社長の後ろ姿も魅力的です^^
by じむ員 (2009-03-05 15:31) 

まりりん

肝に銘じます。。。御意
by まりりん (2009-03-05 17:16) 

ぼくくま

これはこれでウケちゃいました!
by ぼくくま (2009-03-05 18:36) 

そらまめ

こんばんは~。
これで充分でございます(笑)
ウケました♪
by そらまめ (2009-03-05 19:01) 

瑠姫

初めてコメントさせていただきます。
これで「やっつけ」なんですか?
凄いじゃないですか!
やっつけじゃない画像だと、どれだけ凄いんだろう・・・w
by 瑠姫 (2009-03-05 22:15) 

Tom

楽しい画像ありがとうございました♪
by Tom (2009-03-05 22:45) 

浜崎あユーミン

つまり今日はお休みだったということでしょうか!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。