SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1157 厭きもせず毎晩パシャパシャ撮りまくる猫馬鹿飼い主はツンデレ系白黒猫の猫パンチが大変に好物で笑顔で手に生傷を作る様は最早猫マニアの境地でございますなぁ、の件 [福助氏の日常]

DSCF0042.jpg

DSCF0041.jpg

ランキング白.jpg

nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 10

爆弾小僧

社長自らの肖像権を護るための抵抗なんでしょうか(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-03-04 12:11) 

とも

毎晩撮影しているおかげで、猫パンチの瞬間も見事に撮影出来たんですね☆ww
迫力がある一枚ですね♪(笑)
by とも (2009-03-04 16:51) 

そらまめ

こんにちは~。
は~いっ!
厭きもせず、毎日猫を撮りまくる猫馬鹿そらまめで~す♪
ほんと! 迫力のある1枚です(笑)
猫を撮らない日はないですね・・・
by そらまめ (2009-03-04 17:14) 

ゆっち

本当に、この瞬間を撮るって難しいですよね!
さすがですっ(*^。^*)
by ゆっち (2009-03-04 18:45) 

rizu

29000nice!踏ませていただきました♪久しぶりのゲットです!!
ねこパンチなんてされたら止めるどころか、さらに撮ってしまいますよね!
うちのやめろアピールは寝ることです。
同じ画になるので確かに撮るのをやめます・・・わかってるなぁ。
by rizu (2009-03-04 19:10) 

くろすけ

怒られちゃいましたか?
でも、ついつい、調子にのっちゃいますよね(^^;)
by くろすけ (2009-03-04 19:18) 

ぼくくま

ねこパンチの写真よく撮影できましたね!
すごーーーい!狙ってもなかなか撮れないですもんね。

実は福助氏のサービスねこパンチって事も!?

by ぼくくま (2009-03-04 19:24) 

まりりん

たまに受けてます。。。この攻撃(;^ω^)
by まりりん (2009-03-04 22:01) 

Tom

「しとかんとかん」・・・妙にツボりました~(笑)
by Tom (2009-03-05 22:47) 

浜崎あユーミン

ナイスネコパンチ!
愛を感じる猫パンチですね!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。