SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1155 良い『伸び』のお手本 [福助氏の日常]

DSCF5293.jpg


さあ、皆さんわかりましたでしょうか?
仕事で疲れがたまったら
周りに人がいないのを確認して
存分に『伸び』をしてくださいね(笑)



ランキング赤.jpg

nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 16

ろき

直立型ですねー!
家のニャンズは伸びといったらお尻を突き出すタイプの伸びです!
その後、片足ずつ足を後ろにピーンと伸ばします
その姿をカメラに抑えたいですね。(笑)

by ろき (2009-03-03 12:39) 

ゆっち

気持ち良さそうですねぇ~♪
今度、やってみます・・・人間用に変換して?(^^ゞ
by ゆっち (2009-03-03 12:52) 

じむ員

早速周りに目配りしてしまったじむ員です^^;
今だ!!
by じむ員 (2009-03-03 12:57) 

うに

小刻みブルブルが、たまらんとです。(^m^)
by うに (2009-03-03 14:10) 

soichiro

背中のアーチもたまりませんよね♪
by soichiro (2009-03-03 14:14) 

カトリーヌ

周りに人がいようがいまいが、伸びをする私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
福助氏のように『いい伸び』は出来ませんが...(笑)
by カトリーヌ (2009-03-03 15:08) 

kontenten

埼玉地方・・・雪がちらつきました(w)
ちなみに今日は会社をサボって家内とデート♡
またエルが、愚痴ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-03 17:20) 

ねこプリン

気だるそうな表情をしながら、伸びをするんですね(笑)
表情はだるく、気分はスッキリと・・・。
相反した感じが楽しいですね♪
by ねこプリン (2009-03-03 18:13) 

爆弾小僧

足をピンと伸ばして、胸を偉そうに張って伸びを・・・・
あっふくらはぎが・・・・(T_T)
by 爆弾小僧 (2009-03-03 19:01) 

そらまめ

こんばんは~。
はい、OKです♪
今日来たピアノの生徒のふみかちゃん、
時々見てるそうですよ~!!
ニャパネットのファンだそうです♪
ぽちっとをちゃんと押すようにと
助言しておきました(笑)
by そらまめ (2009-03-03 19:28) 

あい

小刻みに震わすって笑ってしまいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
最高に気持ちの良さそうな伸びですね♪
by あい (2009-03-03 19:31) 

Tom

お久です。
ふむふむ。
今度夜中の仕事に疲れたらやってみます。
by Tom (2009-03-03 20:03) 

とも

なるほど、このように伸びをすると、格好良いんですね☆
このポイントを意識して、伸びをしてみます(笑)
by とも (2009-03-03 22:46) 

kontenten

一応【業務連絡】です♪
只今・・・138888アクセスでした^^;Aアセアセ
いえいえ、只のご報告だけですよ(w)
by kontenten (2009-03-03 23:15) 

まりりん

『猫伸び』は、腰痛か肩こりか忘れてしまいましたが。。。効くそうですね(;^ω^)
by まりりん (2009-03-04 22:05) 

浜崎あユーミン

一時間に一回は、ヌヲ~っと!伸びしてるかも~!
たまに声でてるかも~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。