SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1153 猫馬鹿ポイントのあれこれ [福助氏の日常]

DSCF5300.jpg

DSCF5301.jpg


ランキング白.jpg

nice!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 25

しのりん

はみ出る腹・・・w
社長のお腹つんつんしてみたいなぁ(*´ェ`*)
by しのりん (2009-03-02 12:32) 

ろき

こうやってみると福助氏はとても綺麗なニャンコですよね。
白と黒のコントラストは確かに素敵です!
ピンクの鼻先もいいなー!
どれをとっても素敵ポイントですよね。
(私も負けず嫌いな猫バカですから)
by ろき (2009-03-02 12:40) 

つなみ

私もはみ出る腹に一票♪
by つなみ (2009-03-02 13:03) 

うに

すべての説明が、素晴らしすぎます。。
愛だにゃ。
by うに (2009-03-02 14:51) 

ヤヨ

ひとつひとつのポイントに
大きくうなづきました♪
by ヤヨ (2009-03-02 16:35) 

そらまめ

うんうん♪
ピンクの鼻先以外はそらも一緒っ♪
うちは黒の鼻先ですか?(笑)
by そらまめ (2009-03-02 16:46) 

くろすけ

うんうん、、全てに納得。。
可愛いですね~~(^^)
はみ出る腹は、、社長の貫禄ってことで(笑)
by くろすけ (2009-03-02 17:56) 

とも

どのポイントも可愛いですね!!!(*^□^*)
by とも (2009-03-02 18:31) 

ぼくくま

福助氏、最早セクシーな領域に達しましたね(笑)
by ぼくくま (2009-03-02 19:26) 

ゆみたか

まったくもってうちの王子のポイントと同じです。
少し違うところは、「綺麗なはちわれ」ではなく
「ぎざぎざはちわれ」と「ピンクの鼻先」ではなく
「なんでも食べ物の匂いを嗅ぎつけるピンクの鼻先」
でございます。
by ゆみたか (2009-03-02 19:51) 

るーこ

はみ出る腹・・・思わずお腹を引っ込めてしまいました(^^ゞ
by るーこ (2009-03-02 20:34) 

鶴

どこも見ても可愛いですね~
はみ出るお腹・・・思わず私のことかと・・・(笑)
by (2009-03-02 20:38) 

マキ

全くです。
はみでる腹への愛などは、我ながらはかりがたい程でございます。
by マキ (2009-03-02 21:05) 

Rae

はみ出る腹・・・・・・・あっこがれるぅ~~!
by Rae (2009-03-02 21:26) 

のろ

萌えポイント、満載ですね~
by のろ (2009-03-02 21:58) 

koume

やっぱ、はみ出る腹が一番のポイントかしら。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-02 23:44) 

koume

曽根風呂おかしくて、nice!できまへん…。
by koume (2009-03-02 23:45) 

kontenten

あたしのお鼻もピンクだに♪
by エル(浜松弁バージョン)

ウイルスバスターをインストールしたら・・・
ここに来るのに30分、おまけに新規作成中に落ちました(><)
ソネットが悪いのかトレンドマイクロが悪いのか・・・
相性の問題ですかね(w)
by kontenten (2009-03-02 23:57) 

りる

はみ出る腹て(笑)

いや…むしろその体勢で、その位置が腹というのが驚きです。
どんだけ身体捻ってるんですか社長!?
by りる (2009-03-03 00:04) 

kae

座布団2マイ!!
by kae (2009-03-03 11:40) 

猫パンチ

お目目はグリーンなのかしら?(黄緑???)
かわい~!ピンクのお鼻もチャームポイントね♪
by 猫パンチ (2009-03-03 11:41) 

カトリーヌ

もちろん全部が萌えポイントなんですが
はみ出た腹、ぜひぷにぷにさせて頂きたいです(きっぱり)
お目目がビー玉みたいにキレイで見とれちゃいますネ☆
by カトリーヌ (2009-03-03 15:03) 

たま

キャットタワーを部屋に設置するのが夢です^^;
by たま (2009-03-03 16:24) 

Tom

社長の八割れはすっごくバランスがいいな、といつも思っていました。
やっぱりチャームポイントなんですね。
(ほかにもいろいろありますが)
by Tom (2009-03-03 20:07) 

浜崎あユーミン

実に美しい曲線美!
惚れ惚れします!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。