SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1148 不況も不景気もこってりまったり知らぬ存ぜぬで果報が来るまで寝てまとうと楽観視する猫社長のたまには真面目に営業してみましょうか、の件 [ ∟ニャパネットふくや]

1214844780.gif

ニャパネットa.jpg

ニャパネット b.jpg

ニャパネットc.jpg

ニャパネットd.jpg

ニャパネット e.jpg

ランキング青.jpg

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 15

ろき

アルルマヨネーズ欲しい!
むぅー 業務用だと1本お得な値段かー 迷うな。
家庭用はモフモフ感があるのも捨てがたいですね。
モフモフで業務用を作ってくれればいいのに・・・
かろりぃ半分ってのも メタボに優しい商品です!
by ろき (2009-02-27 12:29) 

kontenten

うちにも、家庭用・・・欲しいニャ♪
でも、父ちゃんケチだから駄目かニャ(w)
by エル
同じ長毛種のアキ姉ちゃんに買ってもらったら・・・(^^)
by kontenten (2009-02-27 13:31) 

カトリーヌ

“ハーフ”というところに笑っちゃいました(≧∀≦)
あ、カロリーのことですか?
業務用サイズですね。使いきれるかしら(*≧m≦*)
マヨラーはよだれをたらしてほしがる一品ですね☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-02-27 14:10) 

gyaro

ひげがルネッサンス調でかわいいですね~♪
by gyaro (2009-02-27 14:36) 

とも

いやーコレは買い、ですね☆
業務用でも、直ぐに無くなりそうですww
by とも (2009-02-27 14:51) 

koume

カロリー2/1って…ちょっと…ボソッ。
カロリー大目です♪ってなら、納得なんですけどw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Raeさん、ごめんなさい~^^;
by koume (2009-02-27 19:11) 

たま

マヨラーにはたまらない一品ですね。
是非一本お願いします!^^
by たま (2009-02-27 19:39) 

ゆみたか

わからなかった!
ハーフなのに面白い色だなぁと思ったら
そういうことだったんですね。

by ゆみたか (2009-02-27 21:12) 

Rae

こんばんみー!
アルルマヨネーズの売れ行きが気になる、Raeとアルルです(ドキドキ) みなさま、どうかお一つ、買ってやってください!

業務用のマヨネーズが横に置いてあって大爆笑でした(≧▽≦)
by Rae (2009-02-27 21:18) 

えのみ

連絡先はどこですか?(^^♪
by えのみ (2009-02-28 00:08) 

そらまめ

おはようみ!(みってなんですか? 笑)
アルルマヨネーズ、欲しいっ!!
うちにはサラダには絶対マヨネーズって方がいるので
業務用をお願いしますっ♪
by そらまめ (2009-02-28 08:23) 

まりりん

『アルルちゃんマヨ』は業務用サイズですな。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-02-28 13:57) 

ヤヨ

全部消費するには年単位で時間がかかりそう~。笑
by ヤヨ (2009-02-28 14:17) 

浜崎あユーミン

w!
うまいにゃ~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:15) 

Tom

さいごがかわいすぎ~♪
by Tom (2009-03-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。