SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1145 ゴルゴ福助 [ L 一発ネタ]

DSCF0306.jpg

DSCF0379.jpg

DSCF2667.jpg


眉毛を描いて遊ぼうと思ったら、
ゴルゴになってしまいました・・・。
狙った獲物は逃さない!ゴルゴ福助でした^_^;


ランキング赤.jpg

nice!(77)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 34

爆弾小僧

新たな展開があるんでしょうか?
ちょっと楽しみです(^^)
by 爆弾小僧 (2009-02-25 06:10) 

むちゃ

目力(眉力?)がスゴイですね!
眼力にやられそうです(^^♪
by むちゃ (2009-02-25 06:23) 

猫屋福助(株)

副社長@涙目、です。
 ちょっと目が痛いので夜の部の日記をお休みしました。
 ゴルゴ福助でお楽しみください・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-25 06:43) 

ふ〜

ごんぶと眉毛のにゃんこがいたら
絶対に近づかないようにします(笑)
by ふ〜 (2009-02-25 07:08) 

chi-

凛々しい眉毛が素敵。
by chi- (2009-02-25 07:10) 

kontenten

ご子息・・・口元、ママちゃんにそっくりですね♪
『ママに似たのよ!』by カナ
by kontenten (2009-02-25 08:22) 

お茶屋

^^♪
迫力満点ですね♪

by お茶屋 (2009-02-25 09:58) 

サクラコ

あはは!ゴルゴ福助さんに大爆笑です!!!
by サクラコ (2009-02-25 10:55) 

gyaro

見えます、ゴルゴに。。。^^;
笑える><
by gyaro (2009-02-25 11:22) 

ろき

クライアントは佐々木氏なのでしょうか?
個人的な事でR氏を狙っているのかな?
ハチワレの白黒ニャンコに黒い眉毛は難しいですね。(笑)
by ろき (2009-02-25 12:20) 

しゃおたお

食後のプリンが飛び出しそうになりました(笑)
ゴルゴ福助にツナギをとりたいのですが・・・。
by しゃおたお (2009-02-25 12:28) 

こぱんだつま

迫力~。
by こぱんだつま (2009-02-25 12:34) 

ゆっち

これもいいですね(*^^)v
紙袋の中から・・・というのが、また面白いです♪

by ゆっち (2009-02-25 12:39) 

じむ員

法令線から目が離せなくなりました
爆!
by じむ員 (2009-02-25 12:58) 

soichiro

新宿駅の掲示板にXYZと書けば、コンタクト可能?
あぁ、ゴルゴは久しく読んでないので、何も思いつかない・・・・。
by soichiro (2009-02-25 13:21) 

のろ

新たなシリーズの始まりでしょうか~・・・。
会社からなので、大笑いする訳にも行かず・・・笑いを抑えるのが大変でした~。
by のろ (2009-02-25 13:29) 

ダイアナ

見事に似合っている福助氏は素敵です♥
by ダイアナ (2009-02-25 14:10) 

つなみ

ぐふッ!・・・・ツボです~♪(≧▽≦)ノ
by つなみ (2009-02-25 15:12) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみませーーんm(_ _"m)ペコリ
シャ、シャチョーー!!かっこよすぎるぅ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ストーリーは知らないのですが、あの絵インパクトありますよね!
by カトリーヌ (2009-02-25 15:20) 

そらまめ

こんにちは~。
福助氏のお顔にとうとう落書きですかっ!(笑)
あ、落書きってのは失礼ですね。
ステキなお顔になってますわぁ♪
ギロロ大尉がウケそうですっ!
by そらまめ (2009-02-25 15:30) 

マキ

ステキです。
福助社長はなんでもお似合いだわ。
最後のおびえる母子の演技がかなりツボです。
素晴らしい。オスカーあげます。
by マキ (2009-02-25 15:57) 

ゆみたか

すごい!
本当にゴルゴ13に見えます。
眉間のしわがポイントですね。
しかし、お鼻と口元が瓜二つの親子さん!!
お目目が消してあるからよけい似ているのが
わかりますねっ!
by ゆみたか (2009-02-25 16:34) 

koume

福助氏、キャラ変わっちゃった~。
新シリーズ開始ですか? ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-02-25 18:01) 

猫屋福助(株)

副社長@眉間にしわ、です。
 皆様方、たくさんのコメントありがとうございます。
 ゴルゴ、シリーズ化するかどうかはわかりません。
 いまいち方向性が・・・(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2009-02-25 18:48) 

とも

ゴルゴ福助良いですね!ニャンダムくらいハマりそうですww
by とも (2009-02-25 20:01) 

たま

うはは
とっても凛々しいですなぁ^^

最後の文章読むまで考えてしまいましたが・・・
ゴルゴなのかヒューマなのかデビルマンなのか・・・(笑

by たま (2009-02-25 21:52) 

Rae

オトコマエすぎるやーーーん!
by Rae (2009-02-25 22:58) 

りる

新シリーズの誕生ですね!(笑)
by りる (2009-02-25 23:11) 

しのりん

ゴルゴ風味の社長可愛い♪
by しのりん (2009-02-26 00:07) 

ピッピ

やはり佐々木氏・・・泣き過ぎましたか!目が痛い・・・黄砂と花粉が目に沁みる~

ゴルゴ13。。読んだ事はないのですが、ゴルゴは目を開けたことがあるのでしょうか。苦味ばしったオトコって感じ。=福助社長。。ニャンダムの次はこれで行きますか!
by ピッピ (2009-02-26 01:32) 

花火師

新シリーズ?
面白そうです
by 花火師 (2009-02-26 01:41) 

まりりん

社長、七変化。。。(o´艸`o)
by まりりん (2009-02-26 20:11) 

浜崎あユーミン

背後に立つと・・・・
何がおこるんだろう!わくわく!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:48) 

Tom

新シリーズ勃発?
迫力です。すごすぎ。
by Tom (2009-03-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。