SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1130 鏡の中は夢の世界でうっとりメロメロメランコリックなひとときはまさに一瞬の夢の中で幸せに微笑むナルシスト全開の白黒猫の恍惚、の件 [福助氏の日常]

DSCF5226.jpg

DSCF5229.jpg

DSCF5228.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 14

nao

うっとりしてますねぇ ^^
by nao (2009-02-15 12:21) 

まりりん

あたしは福助氏にうっとり。。。です♡
by まりりん (2009-02-15 13:22) 

nylon

確かに!^^
by nylon (2009-02-15 14:15) 

ふ〜

鏡に映ったら自分だって分かるものなんですね☆
とても愛らしいです!
by ふ〜 (2009-02-15 14:51) 

ゆみたか

ぷぷw
うちの王子もナルちゃんです。
【任侠・福助一家】・・・超楽しみなんですけど!!
by ゆみたか (2009-02-15 15:45) 

そらまめ

あ~・・・
そらまめもすでにメロメロです。
かれこれ、もう1年半ほどでしょうか・・・
by そらまめ (2009-02-15 16:03) 

爆弾小僧

社長はナルシストなんですね(^^)
モモコさんもそうなんでしょうか?(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-02-15 19:25) 

とも

この展開って!!
思ってもみなかった答えを言われて腹を立てて、老婆に変身して・・・ww
あ!福助氏は♂なので、老婆は無理か;;
by とも (2009-02-15 20:08) 

花火師

うっとりしてますね
うちでは、鏡を見てる事ほとんどないけど・・・
by 花火師 (2009-02-15 21:46) 

しのりん

社長ったら可愛いですねー♪
(*´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by しのりん (2009-02-16 09:43) 

つなみ

鏡に映る猫・・絵になります^^
by つなみ (2009-02-16 11:13) 

ヤヨ

横に水仙の花でも合成したくなりますね。笑
by ヤヨ (2009-02-16 16:27) 

りる

社長ってナルシストだったんですね(笑)
うちの猫もよく鏡を眺めています(^_^;
by りる (2009-02-17 00:11) 

カトリーヌ

見とれる気持ち、よくわかります(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
今日もイケてますよっ シャチョー( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちのミュウも1日1回は鏡でチェックしています(笑)
by カトリーヌ (2009-02-17 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。