SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1128 モモコさんのヴァレンタイン [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

DSCF5240.jpg

5.jpg

6.jpg

ランキング青.jpg

nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

爆弾小僧

モモコさんの憎みきれないキャラが最高です(≧▽≦) 社長もドキドキするんですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-02-14 12:27) 

koume

モモコさんは、やっぱりご褒美チョコですかw
社長、残念っw
(でも、チョコより鰹節かなんかの方が、良いんだよねきっと)
by koume (2009-02-14 13:16) 

Yuki

モモコさん、逆チョコをたくさん貰えるといいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-14 14:45) 

TAKUMA

いいですねぇ、バレンタイン。
私の歳になるとまったく関係ない行事になりますね。

長い出張、最後は猫禁断症状でもがいてました。
by TAKUMA (2009-02-14 14:49) 

ヤヨ

モモコさんのキャラほんと最高です(≧▽≦)
逆チョコ、チロルじゃあとあと怖そうですね。
社長ぜひ高いのを買いに走った方が・・!
by ヤヨ (2009-02-14 14:58) 

とも

社長、ドキドキしながら待っているのに・・・可哀想ですねww
by とも (2009-02-14 18:36) 

くろすけ

社長、、まだモモコさんに期待してたなんて、、
甘すぎましたね(^^)
で、、佐々木氏は、、M美さんに逆チョコ用意してるのかな?(笑)
by くろすけ (2009-02-14 18:52) 

お茶屋

逆チョコ・・・はやってますよね^^;
by お茶屋 (2009-02-14 20:25) 

m-grace

ずいぶん遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
また遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします。GRACE
by m-grace (2009-02-14 20:44) 

みかっち

いつも、のぞいてくださってありがとう♪♪
なかなかこちらのニャンコ系図についていけなくて、
いつもコソ見でゴメンチャイ☆
私も昔、実家で白黒ニャンコを飼ってたのですっ
メチャ可愛いですよねーーー

やっぱり世間では義理チョコ切りが進行しておりますねーーー
好きでもないオトコに撒くくらいなら、贅沢なチョコを自分へ....
やっと女性は気付き出したのね♪
by みかっち (2009-02-14 21:49) 

Rae

うちは本命チョコも義理チョコも、逆チョコもなかった・・・・・・・
いいのよ、いいの。
そんな企業の商戦に流されたりしないんだからっ!!(←負けず嫌い!?)
by Rae (2009-02-14 23:32) 

じむ員

自分へのご褒美チョコが「SWEET ROCK」?!
ああ、モモコさんのすべてが知りたい!
by じむ員 (2009-02-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。