SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1127 筆頭株主からの刺客は死角から四角い形でやってくる【A wonderful present】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5222.jpg
筆頭株主からの刺客は死角から四角い形でやってくる
【A wonderful present】


2009年2月13日(金曜日)
 今週2回目の週末(中休みがありましたからね)。天気は下り坂だけれどまあまあ温かい一日。そういえば天気は上り坂とは言いませんね、何故でしょう。日付が変わって14日の1:00の気温(室内)は17度。いよいよ暖かくなってきて夜も本番だ(なんだか微妙な表現だな)。暖かくなれば暖房費を気にせず(正確にはM美氏の目を気にせず)存分に夜更かしができる。眠くならない薬ができたら売れると思うけどなぁ(非合法なものなら売っているか<どこで買うかは知りません)。

 さて、表題のとおり猫屋福助株式会社の筆頭株主社外取締役のkontenten様から贈り物が届きました。写真はフィルムケースの中に隠れて潜入した産業スパイです(笑)。こちらは到着と同時に福助社長に発見されて捕獲・尋問されておりました(現在はすでに行方不明です)。なんかヤクザな会社みたいですけど、いま少しだけ【任侠・福助一家】みたいに極道バージョンの企画もありだなと思いました(笑)。その際、モモコ氏はもちろん姐さんですね(はまり役か)。

ではでは、頂いた品をご紹介!
DSCF5221.jpg
〇ルチャ・リブレ?なマスクマンのタオル
〇モンゴルの英雄のタオル
〇沖縄タコメシのキィホルダ
〇モノクロームフィルム【コダック&フジフィルム】
〇すべすべつやつや石鹸
〇お菓子
〇猫草の種
〇産業スパイ×2匹


DSCF5223.jpg
2種類のモノクロームフィルムがあるということは、撮り比べてレポートせよとのお達しなのでしょう。以前、佐々木の母が2種類のポテトチップス(塩味)を買ってきたのと同じですね<違うか。が咲く頃、わざわざモノクロで撮りにいくというのも乙なものかもしれませんね。楽しみです。kontenten様、ありがとうございました(御礼)。


ランキング白.jpg

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

Yuki

今日は、暖かくて風の強い日ですね。
ネズミさん、行方不明なんですか・・・。
今頃、大変なメにあってるんでしょうね・・。(¨* )
by Yuki (2009-02-14 01:39) 

とも

可愛いスパイなのに今頃は・・・・ww

2種類のフィルム・・・気になりますねー。ISOが違うとか??
それなら、撮りたいものに合わせて使います。
by とも (2009-02-14 05:20) 

じむ員

モモコ姐さんのはまり役企画に早くもくいついているじむ員です。
期待しちゃう~><
社長の拷問より、モモコさんに任せた方が確実と思います^^
(モモコさんをどんなキャラにしたいんだ じむ員?!)
by じむ員 (2009-02-14 09:22) 

花火師

こちら朝は風もなく穏やかでしたが、今頃からだんだん風が強くなって気ましたよ
by 花火師 (2009-02-14 12:01) 

TAKUMA

おお、トライXにプレスト、懐かしいなぁ。
昔は現像したものです。

すっかりご無沙汰しました。
ちょっと出張中だったもので…
by TAKUMA (2009-02-14 14:47) 

ぼくくま

モンゴルの英雄のタオルごつい(笑)
by ぼくくま (2009-02-15 07:18) 

kontenten

御披露下さり、ありがとうございました。
マスクマンのタオルは、歌舞伎の隈取りです(w)
あと、二匹の産業スパイは、フィルムを食べている処を捕獲
そちらにお送りしました(^^)
モノクロフィルム二点も・・・K社もF社も
各社の特徴が出るものですので、是非・・・比較検討
お好みな方を決めて下さい♪
by kontenten (2009-02-15 11:46) 

ピッピ

産業スパイって死角にいるんですね。さすがニャ超(うちまつがい)。。。いや社長素早いです。永久にスパイは暗闇に葬られたのですな。。。
by ピッピ (2009-02-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。