SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1124 ニャパネット ヤケクソ不況祭り! [ ∟ニャパネットふくや]

1214844780.gif

ニャパネット 1.jpg

ニャパネット 2.jpg

ニャパネット 3.jpg

ニャパネット 4.jpg

今回の商品のご提供は
「そらの虹色おさんぽ写真」様でした♪
本当に手作り小物等も売っていますので、
そちらもぜひご覧ください(サイト内リンクよりどうぞ)

ランキング黄.jpg

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 12

カトリーヌ

ニャンてかわいい豆電球♪
でも、ヤケクソ不況祭りって...o( ̄ー ̄;)ゞ
そらシャチョーにお叱りを受けませんか?(笑)
by カトリーヌ (2009-02-12 14:16) 

こぱんだつま

にゃーぱねっと♪頭に残りますね^^。
by こぱんだつま (2009-02-12 14:53) 

koume

可愛いなぁ…3箱下さいなw
うちも何か商品開発しなければ!!
by koume (2009-02-12 16:00) 

そらまめ

こんばんは。
ありがとうございま~すっ!!
あ、補足ですが点灯すると
食いしん坊そらが「ごは~ん♪」 と鳴きます(笑)
え? 売れなくなるって・・・?
by そらまめ (2009-02-12 17:42) 

たま

製作おつかれさまです。
頭が下がるおもいでございます。
本日も楽しませていただきました^^
毎日どれくらいかけて記事つくられているんですか?
マジメな反応ですみません^^;
by たま (2009-02-12 18:58) 

猫屋福助(株)

副社長@ニャパネット商品募集中、です。
 カトリーヌ様
 ん、不況祭りですか?
 佐々木は不況にそんなに悪いイメージはありませんけど。
 そら社長には怒られるかも^^;

 こぱんだつま様
 口ずさむのは、周囲を確認してからお願いします(笑)
 
 koume様
 こうめ算盤がありましたね
 あれは売れましたよ(笑)

 そらまめ様
 そ、そんな機能が!
 すみません、企画書のチェック不足でした^^;

 たま様
 楽しんで頂けて幸いです。
 記事ですか?日記は15分ほどで書けます。
 猫ネタは30分ほどでしょうか。
 猫ネタは実際に作業する時間よりも、考える時間のほうが長いですね。
 一番時間が掛かるのはキリ番カードです。
 200枚になったら、デザインを固定しようかな。
by 猫屋福助(株) (2009-02-12 19:20) 

まりりん

我が家はちょうど電球が切れそうです。。。(T_T)
by まりりん (2009-02-12 19:27) 

のろ

しゃ、社長~。株価がギリギリです~・・・(^_^;)
by のろ (2009-02-12 21:45) 

Rae

各部屋の電球をこれにしますし、ストックもしておきたいので、20個ほどよろしくお願いします~~!
by Rae (2009-02-12 22:54) 

くろすけ

巻きヒゲの社長が怪しいので、、
「ニャン天」で払います(笑)
by くろすけ (2009-02-13 00:36) 

とも

社長が自ら宣伝すると、売り上げUPが期待出来そうですねww
by とも (2009-02-13 05:03) 

sak

かわい~ぃ♪
by sak (2009-02-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。