SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1116 出口は入り口だけが知っている【Nothing venture, nothing gain.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4823.jpg
出口は入り口だけが知っている
【Nothing venture, nothing gain.】


2009年2月8日(土曜日)
 ポカポカの土曜日、もはや「冬」という形容はなんともズレたような感じがしますね。暖かくて結構なのですが、そのぶん風邪が例年よりも流行っているようです。

 金曜日から長男R氏が体調を崩しまして、本日もずっと下痢、発熱、嘔吐の恐怖のジェットストリームアタックが止まりません。病院に行ってどうやらインフルエンザではないという診断がついたようですが、明けて日曜日の3:00現在もあまり良い状況とはいえません。先ほど、なぜか福助氏も吐きました(何を漁ったんだ)。

 幸いなのは、前回の冬季下痢症と違って長男R氏本人が比較的元気だということ。脱水症状には注意が必要ですが、ときおり笑顔が見えるのは親として少しばかり安心ではあります。下痢と嘔吐で肌着と洋服が次々と汚染されていくので、洗濯機がずっとグルグルと回ってますね。タオル肌着はありすぎて困ることは無いようです。

 DSCF4712.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 11

koume

いっちばんーっ♪
夜更かしだからか、一番率が高い気がする^^;
R氏、まだ体調悪いんですね。
笑い顔が出るのが、少しだけホッとしますが…。
早く治れば良いですね~^^
ところで…福助氏が吐いたら、「何を漁ったんだ」って(爆)
by koume (2009-02-08 04:01) 

とも

R氏心配ですね。。。
でも比較的元気で、ときおり笑顔を見せているようで、少し安心しました。
福助氏も大丈夫ですかね。。。
by とも (2009-02-08 05:24) 

eyes

R氏、かわいすぎます・・・・
うつってもいいからいいから
だっこさせてぇ~~♪

by eyes (2009-02-08 09:10) 

nao

ドムRタイプ ですねーーー(笑)
かわいい♪
by nao (2009-02-08 10:11) 

吟遊詩人41

お大事に。
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 10:12) 

aki-hiro

長男さんも早く治るといいですね。僕も先週やられました(>~<)
by aki-hiro (2009-02-08 10:47) 

kurako

R氏 かわいい♪
体調は良くなりましたか?

ジェットストリーム アタック! ・・・強力そうだわ(笑)
by kurako (2009-02-08 16:50) 

bukko

R氏の体調いかがですか?

by bukko (2009-02-08 19:35) 

浜崎あユーミン

お大事にして下さいな。

あの十字だけでドムに見えるなんて!
すごい!
by 浜崎あユーミン (2009-02-08 23:54) 

カトリーヌ

R氏、その後いかがですか?
小さいお子さんは悪化したら大変ですよね。
どうぞお大事に☆
福助氏にも伝染ったのかもしれませんネ(; ̄ー ̄A
何を漁ったんだって...(爆)
by カトリーヌ (2009-02-09 14:13) 

zenjimaru

R氏の風邪は大変ですね
見た目は薄着で社長にアタックしていますが大丈夫でしょうか

by zenjimaru (2009-02-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。