SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1111 ニュータイプとオールドタイプの差 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-1jpg.jpg

N-2jpg.jpg

N-3jpg.jpg

N-4jpg.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

猫屋福助(株)

副社長@オールドタイプ、です。
 風邪をひきまして、夜の部の日記は割愛しました。
 引き続きニャンダムでお楽しみください♪
by 猫屋福助(株) (2009-02-05 06:49) 

green_blue_sky

すっきり治らないのでぶり返しやすいので無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2009-02-05 07:03) 

かおっちゃん

私もファーストガタクやろ~です
旦那はダブルOにはまっていて
友達は種オタです

というわけでけっこう周りにガタクは多いというわけで・・・

by かおっちゃん (2009-02-05 07:54) 

ろき

私もファーストしか知りません。
SEEDは娘の影響で少し観ましたが
やっぱりジオンがいないとなーって感じです。
私はリックドムが素敵です!
by ろき (2009-02-05 08:29) 

そらまめ

おはようございます。
風邪、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってください。
ところで、ニャパネットに売り込もうと
そら豆電球なるものを載せました(笑)
おヒマな時に見に来てくださいね。
by そらまめ (2009-02-05 08:55) 

EF135L

にゃはははー!!?
by EF135L (2009-02-05 10:27) 

MIYABI

時代の流れですかね・・・
ほとんどガンダムシリーズは
ビデオ&DVDで見ましたが
MIYABIも・・・オールドタイプです(^_ ^;
by MIYABI (2009-02-05 10:48) 

のろ

そっか~。最新のはみていないんですが、私も立派なオールドタイプですね~(^_^;)。
by のろ (2009-02-05 11:05) 

とも

風邪大丈夫ですか??お大事に。。

だから社長ニャンダムはニュータイプにはなれないんですねww
by とも (2009-02-05 12:28) 

じむ員

お大事になさってくださいね~^^
by じむ員 (2009-02-05 13:05) 

soichiro

「ジオンの新型か!」
このセリフにわくわくした頃がとても懐かしいです。
ズゴック、たまりませんよね~。
サイコフレームをふんだんに取り入れて、頭部ミサイルから
ビット出しちゃったりしたら、んもー!!
by soichiro (2009-02-05 13:48) 

まりりん

やはりガンダムはファーストです o(`・д・´)o
by まりりん (2009-02-05 14:12) 

koume

ニャラァになっても、毒舌ですよね^^;
by koume (2009-02-05 14:51) 

unitaro

編みぐるみの兵士Aカワイイ~!!
by unitaro (2009-02-05 14:54) 

サクラコ

わたしはニャスランが好きニャ!

by サクラコ (2009-02-05 16:55) 

Meridian

わたくし、滑舌が悪いのか?シャー少佐って言えません。ガンダムの話をするときは緊張します。
ね、しゃーしょうしゃ!
by Meridian (2009-02-05 19:03) 

爆弾小僧

ファーストしか観てないんで何とも言えませんが
往々にして一番最初のものが一番面白いと思うのですが・・・・
そんな僕もしっかりオールドタイプです(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-02-05 20:15) 

くろた

ニャンダムのボヤキの内容、全部わかってしまう
世代です。ぼやいてる顔が3倍弱そうですねー。
by くろた (2009-02-05 20:28) 

あんみつ

リボンかと思いました・・・(汗)
by あんみつ (2009-02-05 21:01) 

くろすけ

ダブルOにハマりました。。
セスナを育てた悪役の人の声が
大好きなLOSTのソーヤの声だったから(笑)

内容は・・・ファーストが好きですにゃ。。

by くろすけ (2009-02-05 21:12) 

Rae

私もやっぱりファーストが好きなオールドです。
OOもたまに見ますが、どれがどのガンダムなんだか。たぶん、気が入ってないから見分けがつかないんだろうな。
by Rae (2009-02-05 22:29) 

兎猫

ファーストはかなり見ましたが、その後は・・・(^^;
更に最近のは・・・見分けがつかないレベルかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
完璧オールドですね。キッパリ!

125521はキリじゃないかな?最近ヒットしなくて悲しい・・・(><)
by 兎猫 (2009-02-06 01:43) 

猫屋福助(株)

副社長@業務連絡、です。 
 兎猫様
 125521、OKですよぅ(^^♪
 最近は株券も発行が少なくてカードの作り方を忘れつつあります^^;
 しばしお待ちください・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-06 01:55) 

つなみ

お大事になさってください~^^
by つなみ (2009-02-06 10:37) 

ゆっち

私、ファーストが好きで、次からが見られなくなりました(^^ゞ
きっと、キャラの違いになじめなかったのかも?
セーラさんが好きでした(^^♪
by ゆっち (2009-02-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。