SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1110 MSの性能の差が・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-1jpg.jpg

N-2jpg.jpg

N-3jpg.jpg

N-4jpg.jpg

ニャンダムは楽しいな(笑)
過去分は右カラムの【無軌道戦士・ニャンダム】からどうぞ

ランキング赤.jpg

nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 19

ゆっきぃ

おもしろーい!!
ファーストはうろ覚えですが、名セリフが多いですよね。
それも、「え?」みたいな!!
でも、赤いガンダムって・・・どうなんだろう。
あぁ、今やってるヤツがそうなのかな。。。
by ゆっきぃ (2009-02-04 11:57) 

ろき

と、言う事は80%しか完成していない機体で
出撃する日も近いと言う事ですね。
足なんて飾りです!(笑)
by ろき (2009-02-04 12:09) 

soichiro

連邦の作ったM.S.は化け物ですからねー♪
で、GMを鹵獲? できればG3あたりがいいなぁ。
by soichiro (2009-02-04 12:15) 

しゃおたお

「パーンと散ってこい!」
しびれちゃいます(笑)
by しゃおたお (2009-02-04 12:19) 

unitaro

ニャラアがパーンと散って来い!って言った。(笑)
by unitaro (2009-02-04 13:29) 

そらまめ

こんにちは~。
社長、フル装備ですね(笑)
モモコさんも社長のお付き合いご苦労様です。
あ、これは副社長の趣味でしたね(汗)
by そらまめ (2009-02-04 14:26) 

つなみ

ああ、本当に楽しいですネ!
ニャンダム♪
by つなみ (2009-02-04 14:49) 

のろ

赤いニャンダム・・・みてみたい(^_^;)
by のろ (2009-02-04 15:37) 

とも

パーンと散ってしまう日が来てしまうのでしょうか。。。ww
by とも (2009-02-04 17:29) 

aki-hiro

ニャンダム、カワイイ♪♪
by aki-hiro (2009-02-04 19:12) 

eyes

わぁ~4コマのアニメ風ですね♪
こういう編集をささっとできるのって尊敬!
ニャンダム、最高です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
by eyes (2009-02-04 20:01) 

kontenten

【MS】って明光商会ですか^^;アセアセ
by kontenten (2009-02-04 21:21) 

マキ

ニャンダム大好き・・・。
ニャルマ・ニャビとして参戦する野望は、まだ抱き続けておりますよ・・・。かぶり物製作中。
by マキ (2009-02-04 22:01) 

Rae

えらい人に言わせると足は飾りですからね~~。
出撃、がんばってください(笑)
by Rae (2009-02-04 22:49) 

兎猫

新たな名言が生まれつつある・・・
ニャラアさん、スゴイ。。。
by 兎猫 (2009-02-04 23:32) 

りる

ニャラァさん最強(笑)
by りる (2009-02-05 00:10) 

zenjimaru

カトリーヌさん怖い(涙)
それにしても、カトリーヌ・モモコって名前だけなんですね
「はるな・愛」と同じようなモンですか?

by zenjimaru (2009-02-05 18:37) 

はぴふる

ご訪問ありがとうございます^^
ニャラアさん、迫力あり過ぎです~(笑)
by はぴふる (2009-02-05 21:37) 

ゆっち

あぁ~~~言ってみたいです!!!
by ゆっち (2009-02-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。