SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1104 口八丁手八丁で八方美人的にお届けする単純猫は手が掛からなくて良いですねって高笑いところでこのブログって猫ブログからけっこう遠い位置にありませんかと悶々と自問する副社長の危惧、の件 [猫屋福助株式会社]

DSCF4350-2.jpg
画像は#1101にリンクしてます


DSCF4909.jpg
画像は#1102にリンクしてます


DSCF4914.jpg
DSCF4936.jpg
DSCF4935.jpg
DSCF4922.jpg
DSCF4923.JPG
DSCF4915.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 16

koume

やたっ!一番~♪
早起きではなくて、夜更かしと言うところが、今回の勝因ですw
副社長、機転が利きますねw
照れてる社長のホッペが、可愛いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これはもしや…種を超えた愛の芽生えか??
(モモコ氏に限って、そんなことはありえんな。爆)
by koume (2009-02-01 07:02) 

のの

( ̄m ̄)ふっふっふっふ
それにしても構図狙ってよく撮れてるわぁ・・・・(感心*)
そのうちR氏が横切ったりするのかしら・・・
で、そのミニサイズのカメラは?食玩ですか?
by のの (2009-02-01 07:32) 

猫屋福助(株)

副社長@休日の朝ほど気持ちの良いものはない、です。
 koume様
 夜更かしというか、明けてますがな(笑)
 今から寝るのですね、おやすみなさい・・・。

 ののさま
 このカメラは、プライス用のものです。
 カメラマンセットみたいのが売ってます。
by 猫屋福助(株) (2009-02-01 08:20) 

green_blue_sky

いい構図になってきましたね(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-01 08:46) 

ねこプリン

楽しい~(笑)
でも本当に、綺麗な八割れ♪
社長のファンです!
by ねこプリン (2009-02-01 10:05) 

しのりん

敏腕副社長ですねーw
すごいわぁ♪
by しのりん (2009-02-01 10:53) 

そらまめ

こんにちは~。
上手くまとまりましたね。
さすが副社長っ!!
もしかして、福助氏とモモコさんの関係が
急接近なのでは・・・?!
バレンタインが楽しみです♪
by そらまめ (2009-02-01 11:52) 

Yuki

うふ!社長&モモコさん、今後の展開に期待です。(*^^*)
by Yuki (2009-02-01 11:56) 

yuf

よかったw
仲直りしたんですね。
仲良き事は美しきかな・・・・ですな。

あ3位になりましたねーw
さすがです!!!
決算報告に間に合ったってかんじかな??
by yuf (2009-02-01 12:45) 

とも

良かったー仲直り出来そうで♪

それどころか、愛も芽生えそうじゃないですか!!
by とも (2009-02-01 13:06) 

まりりん

この後の展開に、何だか不穏な気配を感じるのは、あたしだけでしょうか。。。(-ω-)
by まりりん (2009-02-01 14:46) 

うに

社長、、 カワイイ。(笑)
by うに (2009-02-01 15:41) 

じむ員

ううーん!苦労人の存在が大きい!
結局二人は手のひらの上で踊らされている?
でっかい手のひらだ!副社長佐々木氏!^^
by じむ員 (2009-02-01 17:11) 

Rae

シャチョー!ほおを赤らめて~
かわいすぎますよー!!ひょっとして、モモコさんに惚れた??
by Rae (2009-02-01 22:35) 

カトリーヌ

うふふ めでたしめでたしですネ(▼∀▼)ニヤリッ
副社長、それぞれのツボを押さえまくりですね(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-02-02 17:06) 

りる

副社長、苦労人だなぁ。
by りる (2009-02-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。