SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1101 方向性の違いは置いといてあっちふらふらこっちふらふら暗中模索・五里霧中・一寸先は闇の如くまったく前が見えませんって目をつぶっちゃいけませんよと危惧する気持ちも決して無い訳ではないのですひとまずここらでお茶にしませんか、の件 [猫屋福助株式会社]

DSCF1335.jpg

DSCF4349.jpg

DSCF4349-2.jpg

DSCF4350.jpg

DSCF4350-2.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(76)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 24

じむ員

うーん、モモコファンとしては「モモコさんの華麗な日常」には期待しちゃうところですが…
折衷案として、モモコさんに猫耳と猫しっぽをつけてコーナーに登場していただくというのはいかがでしょう。
by じむ員 (2009-01-30 09:08) 

とも

僕は今のスタイルが好きですけどね~。
by とも (2009-01-30 11:21) 

ろき

社長と執務が全く別の見解を示している所が面白いですね。
猫ブログとしての方向性は社長の考えで言いとしても
これ以上の伸びを作るには何か別の企画を取り入れるという
モモコ氏の考えも間違いではない・・・
経営陣には難しい選択を強いられるかもしれませんね。(笑)
by ろき (2009-01-30 12:32) 

ナビパ

上位へ頑張ってください。ポチっとな^^
by ナビパ (2009-01-30 12:36) 

ake_i

3位へ上昇株、願ってますよ~~~~~!(^^)!
別の企画を取り入れるって、成功されることでしょう。

猫社会活性のため、貢献させる社長に一票!!!

by ake_i (2009-01-30 12:36) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 なんだか社長と秘書が険悪に(笑)
 次回で修正を図ります(手のかかるキャラ達だ・・・)
by 猫屋福助(株) (2009-01-30 12:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あれっ!?今ポチったら僅差で3位でしたよ!!?
おめでとうございます~!
by skimble (2009-01-30 14:01) 

そらまめ

こんにちは~!!
なんと! 今ポチしても3位でしたよっ!
シャチョーの人気なのかモモコさんの人気なのか・・・?(笑)
パンクロックグループ、いいですね~!!
参加させてニャっ!    そら*
シャウトした写真ってどんなのでしょう・・・?
by そらまめ (2009-01-30 16:47) 

kae

まっ、まだ3位ですよ!!
社長がんばって下さい★
モモコさんは大事な秘書ですから、仲良くして下さい(>_<)
by kae (2009-01-30 17:13) 

unitaro

ポチってきましたよ!
社長のどたまカワイイ~ん。(笑)
by unitaro (2009-01-30 17:18) 

猫屋福助(株)

副社長@ユニコーン歳とったね、です。
 皆様、たくさんのポチッありがとうございます(斜度45度で礼)。
 3位になっているみたいですが、なんだか落ち着かない(笑)。
 4位が定位置で良いのでしょうね。
 
 そらまめ様
 シャウトした写真とは、kontentenさんのところで見れますよ。
 
by 猫屋福助(株) (2009-01-30 21:09) 

Tom

まだ3位です。
もっと落ち着かなくな~れ♪
by Tom (2009-01-30 21:41) 

koume

今日の福助社長、珍しく鋭いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-30 21:42) 

そらまめ

こんばんは。
業務連絡で~す♪
こんなんでどうでしょうか・・・?
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2007-04-25
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-12
よろしくお願いしま~す★
by そらまめ (2009-01-30 22:14) 

TAKUMA

ここまで上位になると、なかなか上げるのはタイヘンですよねぇ。
微力ながら協力させていただきます。
by TAKUMA (2009-01-30 23:09) 

Rae

株価安定ですね。
株価、上昇に今日も貢献します♪
by Rae (2009-01-30 23:17) 

花火師

微力ですが・・・協力を!
by 花火師 (2009-01-31 00:00) 

りる

なるほど!
社長とモモコさんの関係にみんながハラハラすると、
ランキングが上がるんですね!(笑)
by りる (2009-01-31 00:24) 

yuf

私なんて やっと17位には言ったと思いきや 31位に転落

気を抜いたらいけませんねー



がんばってくださいw
by yuf (2009-01-31 01:42) 

ピッピ

またお互いに足の引っ張り合いを。。。(爆)面白すぎるぅ。。。もっとリアルなゾクゾクするようなお話を作りあげないとね。。。脚本家を雇ったらどうでしょう?
by ピッピ (2009-01-31 04:16) 

ピッピ

今非常口から出たら、3位に浮上ですぞ!おめでとうございます社長。。。苦節30年。。長かったでうsね
by ピッピ (2009-01-31 04:21) 

foufou

非力ながらランキングUPに協力させていただきましたよ。
私猫好きなので!
また私のブログにも遊びにきてくださいね〜。
by foufou (2009-01-31 07:19) 

佐喜春

えっ!
ここは猫ブログでしたか? 
モモブログだとばかり思っておりましたが…
あはは^^;
by 佐喜春 (2009-01-31 13:14) 

YOYO

やはりこちらの社長さまも
パソコンを使われるのですね!
さすが!

・・・・実はうちの社長と
チャットしてるんだったりして・・・
・・・「社長会議」・・・・
by YOYO (2009-02-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。