SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1081 寝子 [福助氏の日常]

DSCF1404.jpg

DSCF1408.jpg

DSCF2321.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

佐喜春

何をやってもかわいい^^
by 佐喜春 (2009-01-18 11:45) 

Tom

あ、デザイン変わりましたね!
社長の寝姿も素敵です。
by Tom (2009-01-18 11:51) 

Rae

アラ!?白い!?!?
デザインが白っぽくなってる~~(^^)
トップの画像、福助氏の魅力が溢れててシブいです(#^-^#)
仰向けで寝てる福助氏・・・
手を触りまくりたいー。
by Rae (2009-01-18 12:05) 

しのりん

デザインがリニューアルされてる(ノ´▽`)ノ
渋めで素敵ですねぇー♪
社長可愛い(*´Д`*)
by しのりん (2009-01-18 12:09) 

猫屋福助(株)

副社長@リニューアル中、です。
 みなさまこんにちは、
 昨日から右カラムが記事の下に表示されるという不具合が発生してます。
 色々試した結果、トップでの記事表示数を2記事以上にするとなるようです。
 
 あと、現在試用中ですが、
 ワイド設定のスキンはトップの画像が記事に被ってしまうようです。
 (ワイドにしなくても、ワイドの設定のあるスキンはダメみたいです)
 致し方なく、シンプルスキンに変えました。
by 猫屋福助(株) (2009-01-18 12:17) 

兎猫

開いたら白くなっていてビックリー!!!
トップの福助氏、いいですね(^^)
まだリニューアル中なんですね。
“常設掲示板”の中も、ダンチになってます?
あぁ~、リニューアル大変そう・・・私は放置だわ。。。


by 兎猫 (2009-01-18 12:58) 

りる

あら、背景が白くなってますね。
日だまりの中の社長、という感じでいいですね(^‐^)
お腹、もふもふしたいです。
by りる (2009-01-18 13:26) 

kontenten

隙間が有れば、ゆめが逃げるにゃ(w)
by エル
引き戸を開けるのはカナの専売特許でしたが・・・
最近はゆめもあけるようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-18 16:31) 

とも

なるほど!
だから寝子!面白いですねww
by とも (2009-01-18 17:54) 

そらまめ

こんばんは~。
ふくちゅけ氏、かわいいっ♪
あの・・・右上のパイプをくわえる福助氏、
ステッカーにはならないのでしょうか・・・?
是非、購入したいそらまめです♪(マジです♪)
by そらまめ (2009-01-18 19:21) 

猫屋福助(株)

副社長@お風呂上り、です。
 皆様、こんばんわ。
 リニューアルは幻となりました、白スキンが見れた方はラッキィ(笑)
 そらまめ様
 ステッカですか、株主優待でできると良いですね(にこにこ)。
by 猫屋福助(株) (2009-01-18 19:40) 

1mg

本当にチラ見している・・・。
カワイイです (^o^)
by 1mg (2009-01-18 23:48) 

つなみ

うんうん、くぁわい~い♪^^
by つなみ (2009-01-19 10:36) 

kae

白スキン見れませんでした〜(涙)
今年も宝くじは当たらないのかーー(>_<)
by kae (2009-01-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。