SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1080 おとなのおとこ...ごっこNo,51 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,51
051.jpg

みなさんあなたの隣の家には怪しい人はいませんか?
地球は狙われています。
もし怪しい人に気が付いたら地球防衛軍基地までお電話を下さい。
ひょっとするとあなたの隣人は惑星から来た宇宙人かも知れないのです。

                               byウルトラセブン


何という先入観(笑)
宇宙人でなくても怪しい隣人はそこらじゅうに居ますけど・・・
でも、猫はひょっとしたら他の惑星から来たエイリアンかもね


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

真っ黒なウルトラニャン!マル氏のいるサイト
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 9

猫屋福助(株)

副社長@歯磨き中、です。
 朝、トップページにて右カラムが下に表示されるという不具合が
 発生しております。
 いろいろ設定を再読み込みしましたが直らず・・・。
 ソネットめ~(怒り)。
 
by 猫屋福助(株) (2009-01-17 07:53) 

とも

セブンのナレーターは面白いこと言いますねww
ひょっとすると・・・ww
by とも (2009-01-17 09:30) 

green_blue_sky

今は正常です。
by green_blue_sky (2009-01-17 09:31) 

ヤヨ

猫みたいなエイリアンなら
いつでも大歓迎ですけどね。^^
by ヤヨ (2009-01-17 16:06) 

そらまめ

こんばんは~。
我が家にはすでに火星猫という
怪しい影が・・・っ!!
by そらまめ (2009-01-17 18:53) 

Rae

私のサイドバーもおかしいので、ソネットに聞いたら、勝手にカスタマイズしたものは分からないですっていわれました。 何も触ってないのに・・・・・・(涙) 

猫がほかの星からきたとしたら、よく来てくださいました!ってなもんですよねー。
by Rae (2009-01-17 23:50) 

yuf

地球防衛軍基地・・・・って 何番でしょうか?



うーん・・・・・・
by yuf (2009-01-18 00:07) 

じむ員

ああ、聞き捨てならない…ちくっちゃお!^^
うちのしょちぉは 新宿西口で不審尋問を二回受けた、ホントの不審者です。
根っからの猫好きであることだけはワタシも認めますが、たぶん心はなくて、神経が地球外のもの、多分隕石でできていると思います。
ずっと前のことですが、世の中は何で成り立っていると思いますか?と質問してみたところ、数字 と答えました。
地球防衛軍の出動を要請します!!ワクワク^^
by じむ員 (2009-01-18 01:08) 

Tom

私も右サイドバーがしょっちゅう下になってしまうので
今では懲りて、左サイドバーだけのデザインにしています。
ソネットじゃないブログで、
「画面(モニター)のサイズが小さいと、右サイドバーは下側に表示されてしまう」
との説明を見たことがあって
仕様か、と諦めています。
by Tom (2009-01-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。