SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1079 理不尽なぞなぞLV.1 [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

DSCF3894.jpg

DSCF3552.jpg

DSCF3594.jpg
今回は割りとまともななぞなぞです(笑)
理不尽度は低いので、簡単でしょう。
ではではシンキング♪



ランキング黄.jpg

nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 33

じむ員

くくくやしい
恥レベル1だ!^^;
by じむ員 (2009-01-16 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あ~猫のどたまってどうしてこんなに可愛いのでしょうね。大好きです!
なぞなぞ、…こ?ね?し?ハテ?
by skimble (2009-01-16 13:06) 

兎猫

ねこのこねこね・・・繰返しじゃ能がないかな~?
後半、子子子子子子子だったらこねこねこのこ(^^)
by 兎猫 (2009-01-16 13:07) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です
 補足でーす!
 文は同じ言葉の繰り返しにはなりませんよ。
 ではでは、再びシンキング♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-16 13:15) 

キク

うぐっ(;一_一)
by キク (2009-01-16 14:09) 

まりりん

あたしは恥曝し。。。(-ω-)
by まりりん (2009-01-16 16:02) 

kontenten

全部同じ字だニャ(w)
by エル
・・・エルに一票^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-16 16:08) 

そらまめ

こんにちは~。
どたまに萌え♪がとっても気になるそらまめです(笑)
う~ん・・・わからないよ~・・・
もう、ここのここねこ、ここのここねこ・・・
にしか見えません。 アハハ。福助氏はこねこだったの?

by そらまめ (2009-01-16 16:12) 

sak

撃沈...
by sak (2009-01-16 16:28) 

とも

直ぐに分かりました!!
「猫の子小猫、ここの子小猫」ですよね♪♪
って自信ありげに答えて違っていたら、恥ずかしいですねww

by とも (2009-01-16 17:56) 

猫屋福助(株)

副社長@寒いわね、です。
 ふっふっふ、とも様。別の回答をご用意いたしております。
 それも正解ですけどね。
by 猫屋福助(株) (2009-01-16 18:33) 

とも

えーーー!?
自信あったのに・・・。
まぁ不正解ではないみたいなので、良しとしますw
又考えないといけませんね。。。

by とも (2009-01-16 19:11) 

kakasisannpo

ねこのここねこ ししのここしし
かな?
by kakasisannpo (2009-01-16 19:48) 

katze

理不尽だ・・・
by katze (2009-01-16 20:44) 

福にゃん

子がいっぱ~い。
え~っと、えっと…。^^;

どたま萌え~♪
by 福にゃん (2009-01-16 20:45) 

yuf

あーw
わかんないっす
まじパニックw

あ コメント欄に答えらしき回答発見w
by yuf (2009-01-16 21:41) 

nao

えーーー!!
これでレベル1なのーーー?!
プレッシャーに弱いタイプなので降参です。
by nao (2009-01-16 21:46) 

Tom

ししのこのこじし。ねこのこのこねこ。
獅子と猫、どっちが先だったかしらん?
by Tom (2009-01-16 21:48) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問をありがとうございます。^^
by Yuki (2009-01-16 22:22) 

マキ

しくしくしく。
おバカさんに慈悲を。
ステキなどたまに、チュ。チュ。チュ。

みなさん、お風邪は治りましたか?
ウチでも、一名インフル発症。
by マキ (2009-01-16 23:03) 

兎猫

スコの仔猫ね・・・???
by 兎猫 (2009-01-16 23:29) 

くろすけ

撃沈です(恥っ)
どあたま萌え~に慰めてもらお(^^;)
by くろすけ (2009-01-16 23:38) 

爆弾小僧

解ったような・・・・解ってないような・・・・
自信がないので発表できません(> < )
by 爆弾小僧 (2009-01-16 23:50) 

Rae

ドアタマ・・・(らぶ)
わかんにゃい・・・(ぐぅ~~・・・ぐぅ~・・・←寝て誤魔化す)
by Rae (2009-01-16 23:52) 

pon pon

お風呂で30分考えてきましたが、分かりません(涙)
みなさんの答えを見ちゃおうと思い見たら、笑えてきました。
分からなくても楽しいよ~(負け惜しみ)
by pon pon (2009-01-17 01:10) 

yuki999

わかりまへん・・・
by yuki999 (2009-01-17 01:33) 

花火師

肋骨のヒビが痛くて・・・浮かばない・・・f(^-^; ポリポリ
by 花火師 (2009-01-17 01:54) 

りる

どたまに萌えすぎて考えられませんでした(逃
by りる (2009-01-17 01:55) 

兎猫

どこかでネズミと読みそう・・・?
ススのコスコネズミ・・・?
夢にまで出てきそうなのですが((><))
by 兎猫 (2009-01-17 02:33) 

猫屋福助(株)

副社長@真夜中のダンディ、です。
 お、さすがに正解者が居りますね。
 正解は「猫の子仔猫、獅子の子仔獅子」です。
 
 また何か思いついたら出題します。
 理不尽度の高いのがなかなか思い浮かばない・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-17 04:09) 

とも

片方あってましたか!
まさかここのブログで獅子が出てくるとは。。。
by とも (2009-01-17 09:33) 

sig

「ここの子子猫、ネコの子子獅子」と読んでました。でも意味が通じないから・・・獅子という読み方は当たってたんですね。
by sig (2009-01-17 11:14) 

うに

うーん、すでに出ているものしか浮かびません。。
レベル0.5でお願いします。(^^;;)
by うに (2009-01-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。