SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1077 猫マニア指数 LV.4 [ ∟猫マニア指数]

DSCF0601.jpg
たとえ熱が38度を超えていようとも
たとえお腹が痛くとも
猫は自由、ベットの周りを軽やかに飛び回り
飼い主を踏み越えることもしばしば・・・
されど自分は「猫飼い」。
誓ったではないか「病める時も健やかなる時も・・・」
そう、自分は猫飼い・・・


ランキング白.jpg

nice!(66)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 20

猫屋福助(株)

皆様、前記事にはたくさんのお見舞いコメントを頂きありがとうございます
やっと体調はそこそこに回復いたしました。
人間から猫へは風邪はうつらないんですね・・・。
皆様もくれぐれもお気をつけて・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-15 06:23) 

green_blue_sky

お大事に。無理をされませんように。
私も風邪で寒気がひどかったですが昨日病院の薬でかなり回復しました~
by green_blue_sky (2009-01-15 07:43) 

とも

体調が順調に回復に向かっているみたいで、安心しました。
猫飼いも大変ですね。。。でも今までペットを飼ったことがないので、憧れますw
by とも (2009-01-15 07:44) 

mimineko

少しづつでも回復して良かったですねぇ(^u^)
子育てと一緒で、親・飼い主が体調不良でも世話はしていかなければならない。。たまに辛いとこ。。
かわいいから、つい頑張ってしまうのですよね(●^ω^●)

お大事に~★
by mimineko (2009-01-15 10:53) 

ろき

そうですね。猫飼いは猫中心で物事を考えなくてはいけません!
でも、そんな事は猫の顔を見ればいっぺんに吹っ飛ぶ。
可愛い猫を飼っているのは自分だ!と言う決意がありますね。
by ろき (2009-01-15 12:22) 

mitsu

そーですね
ニャンにはうつりませんよね
いつも気になることですが~大丈夫みたいですね
ゴメンナサイ~全く状況同じでくすっとしちゃいました・・・^^;
by mitsu (2009-01-15 12:30) 

koume

ただいま昼間の徘徊中…。
これから仕事行ってまいります(/ー ̄;)シクシク
by koume (2009-01-15 13:36) 

そらまめ

こんにちは~。
その通りでございます。
そらまめも猫飼い・・・(汗)
by そらまめ (2009-01-15 14:00) 

じむ員

猫飼いの崇高な使命に身が引き締まる思いです。

実際は引き締まらずにぷにょぷにょしてますがあ^^;
by じむ員 (2009-01-15 14:01) 

Meridian

こんにちは~、ウチの白黒ネコは20歳(1998年夏生まれ)。元気です。信じられない!
ニンゲンのほうがよれよれになりつつあります。
お互い猫飼い。猫より先に先立つことのないよう・・・・(笑)
by Meridian (2009-01-15 16:34) 

soichiro

無事に快方に向かわれているのですね。
引き続きお大事にどうぞ。
寝込んでいるときのかじり攻撃は、なかなかしんどいですよ。
by soichiro (2009-01-15 17:14) 

katze

つらそうですね…
猫様の気が済むまで、がんばってくださいっ!
by katze (2009-01-15 17:29) 

yuf

全てはお猫様の為に・・・・


ですねw
by yuf (2009-01-15 17:35) 

Rae

世の中の猫飼いさんはみな、猫のシモベ・・・
by Rae (2009-01-15 19:00) 

まりりん

現在39度越えました。。。だけどあたしも猫飼い(-ω-)
by まりりん (2009-01-15 21:07) 

mamire

こんばんは。
お加減が少しよくなったようでよかったです。
病める時も健やかなる時も・・
私もねこまみれですわ。
by mamire (2009-01-15 22:04) 

フサヲ写真1日1枚

うあうあっっ まだまだお大事にされて下さいねぇ(。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-15 22:21) 

かおっちゃん

そうそう一緒に寝てて自分が起きたとき起こした時ごめんとあやまってしまうのも猫マニアだからかしら
息子さん大変だったみたいですね
私の息子も緊急病院にいって点滴をしてもらいました
はいて下した場合の胃腸風邪は入院ですといわれました
一応はきどめの解熱剤を使い下しだけになったので入院はしませんでしたが
大きい病院なら日直の小児科の先生がいるので見てもらえますよ
by かおっちゃん (2009-01-15 22:27) 

Tom

猫飼いさまの宿命、拝見しました。
私はその覚悟がなくて、生き物飼えないヘタレです。
(喘息なんで毛有りの生き物は飼えないんですけど)
体調もよくなりつつあるとのこと、よかったですね。
寒い時期ですので、しっかり暖かくしてご養生ください。
by Tom (2009-01-15 22:51) 

猫パンチ

「猫飼い」・・・いいお言葉です♪
私も、今日も明日も、「猫飼い」です・・・。(^0^)v
by 猫パンチ (2009-01-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。