SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1073 ネコの雪見は高いところからヌクヌクと舞い散る猫毛に風流を感じつつ未だ来ぬ春を遠い目で偲びましょう、の件 [福助氏の日常]

DSCF1149.jpg

DSCF1141.jpg

DSCF3135.jpg

ランキング青.jpg

nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

うに

社長、特等席ですにゃ!(^m^)
外は雪が舞い散り、お部屋には猫毛が…(笑)
by うに (2009-01-12 13:43) 

つなみ

舞い散る猫の毛も、はにゃ~ん♪だけど
私的にはお帽子に胸キュン♪(笑)
by つなみ (2009-01-12 14:17) 

koume

舞い落ちるネコ毛…あぁ掃除しなきゃ…^^;
by koume (2009-01-12 15:14) 

じむ員

舞い散る粉雪より、舞い散る猫毛の方が数十倍好ましいと思う、東北育ちなのに軟弱なワタシ!^^
by じむ員 (2009-01-12 15:39) 

Rae

舞い散る毛は、福助氏の下で暖をとる人たちへ配られています。
モフでちょっとでも温かくなりますようにというお心遣いですね(笑)
by Rae (2009-01-12 15:52) 

zenjimaru

高い所は温かくて雪を見るには最適な場所ですね^^
さすがに福助氏はよくお見通しで社長だけあります(笑)
by zenjimaru (2009-01-12 16:28) 

aia

実はうちのも白黒ミックスなんです。
福助氏のファンになりそうです♪
by aia (2009-01-12 17:35) 

そらまめ

ボクもいつも雪見なのニャよん♪  
うちはストーブの前が気持ちいいのニャよ~。    そら*

by そらまめ (2009-01-12 18:46) 

1mg

カメラ目線で、「満足じゃ」って
言ってるみたいですね ^m^
by 1mg (2009-01-12 20:13) 

爆弾小僧

うちのは犬のくせにストーブの前から離れません(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-01-12 20:15) 

しのりん

今年はまだ雪を見てないなぁ~。
さすが社長!特等席ですね♪
by しのりん (2009-01-12 21:05) 

くろすけ

う、うらやましい(××;) 
春よ、、早くきてくれ~~~

by くろすけ (2009-01-13 01:56) 

ヤヨ

さすが社長、いい場所を心得ていらっしゃる。
by ヤヨ (2009-01-13 15:45) 

Tom

社長椅子(?)は、温風調節もばっちり~。
by Tom (2009-01-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。