SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1068 NyaCOM特殊部隊【Security】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3110.jpg
NyaCOM特殊部隊【Security】

2009年1月8日(金曜日)
 8日の日記を書いているのは9日の朝です。昨晩は某所とある人たち新年会。ただし、お酒は飲みませんでした。そうか、新年だったな、と思いを新たにした次第です(メカラウロコ)。9日からは3連休、天気は残念ながら悪そうですが、基本的に暖房の着いた部屋に引き篭もりの日々なので、外が吹雪いていようと特に支障はありません。

 えっと、M美氏が完全に風邪で、佐々木もおそらく風邪。長男R氏は大体いつも鼻水がたれてますので判別がつきません。福助氏はまったくもって元気です(まだ布団から出てこない・・・)。昼に風邪薬を飲んだら効きすぎて気分が悪くなりました。安い薬にしておけばよかったな、と軽く後悔(30gほど)。

 9日はM美氏が仕事なので佐々木が長男R氏と遊びます。少しずつですがこちらの意思が伝わるようになってきましたね。言葉を使わずにコミュニケーションを取るというのはなかなかに実験的で楽しい。と暮らしていても同じですけどね(向こうはニャーとしか言いませんし)。

DSC03498.jpg
まだうちに来て間もない頃の福助氏。この頃の福助氏はもう何をしても可愛かったのです(はぁと)。

ランキング青.jpg

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

びぃ★

昔の福助氏、かわいいですね(*´∀`*)
今もかわいいですけど!!
by びぃ★ (2009-01-10 08:38) 

green_blue_sky

福助氏、しぐさが変わりませんね(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-10 09:04) 

yuf

ふふふ
社長にこんな事言うのも失礼かもしれませんが・・・・


今でも十分可愛いっす!!!


早く風邪が良くなりますように
by yuf (2009-01-10 09:19) 

YOYO&クロ社長

こんにちわ~
いや~ん、福助さん、可愛い~ん♪

うちの社長は課長が出会った時にはもう大人だったそうです
赤ちゃんの頃に出会いたかった気もしますが
今の「どど~ん」としたお姿も
十分素敵なので「ヨシ」とします(^_^;)
by YOYO&クロ社長 (2009-01-10 09:45) 

猫屋福助(株)

副社長@ひざの上に猫、です。
 ぴぃさま
 福助氏のこどもの頃はね、もうそれは文字に表せないくらいの
 可愛さだったのです。神様の造詣ですね。

 nekoさま
 咬み癖も変わりませんけどね(^_^;)

 yufさま
 風邪は治りかけでぶり返しますね、要注意です。

 YOYOさま
 デブ猫の魅力もまた抗いがたいものがありますね、
 福助氏はスマートなのです。
by 猫屋福助(株) (2009-01-10 10:21) 

katze

フードの中からこんにちは^^
ネコならではのかわいさですね〜〜
犬だとこうはいかない…

お風邪、大丈夫ですかぁ? お大事に。。
by katze (2009-01-10 10:27) 

欲張りウサギ

あらら、風邪ですか・・・お大事にしてください。
福助社長のまん丸なおめめが、また可愛いですね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-10 11:23) 

まりりん

うわ、こちらにもかわいぃ社長が~☆
みなさんお風邪ですか。。。大事にしてくださいね
我が家ではちょこがくしゃみ鼻水飛ばしまくってます(T_T)
by まりりん (2009-01-10 15:27) 

Rae

福助氏~~~!フードの中に(#^。^#)
今やると、きっと首絞まっちゃうね(苦笑)
うちのはきっと、フードがもぎ取れてしまうと思う…
風邪、大丈夫ですか?お大事に。
by Rae (2009-01-10 23:34) 

Tom

お2人とも、風邪お大事に。
フード猫。
学生の頃、(冬になってフード付きコートを着ると)あこがれでした。
by Tom (2009-01-11 00:40) 

ぼくくま

>この頃の福助氏はもう何をしても可愛かったのです
その写真だけでもめちゃくちゃ可愛いですが(笑)
by ぼくくま (2009-01-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。