SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1065 マンネリか、ただの怠惰か・・・ [福助氏の日常]

DSCF4584.jpg

DSCF4589.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
ホント・・・ネタが私も切れました(><)
いえいえ、頂いたモノのご紹介もあるのですが・・・
最近は読んで下さる方々に出来るだけ楽しい内容と考え
ちょっと、吟味し過ぎな嫌いがあります・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-08 12:39) 

BlackTiger

なるほど、猫の姿だけで記事になりますね。
私も今度そうしてみよう(←ネタ切れ中)
by BlackTiger (2009-01-08 12:58) 

とも

猫写真だけでもちゃんと成り立ってますねw

by とも (2009-01-08 15:21) 

Tom

こんばんは。
6日に旅行から戻りました。ご挨拶遅れてすみません。
こういうまったり感もいいですね。
確かに猫の姿だけで記事になってます(笑)
by Tom (2009-01-08 21:18) 

1mg

漫才しているように見えますよ。
ニャンでやねん! って (^◇^)
by 1mg (2009-01-08 21:45) 

koume

うちも、この数日は、ただの猫ブログになってます。
たまには良いですよ~逆に新鮮です。
『あぁ猫だったんだな』と、再確認中です。
(じゃあ普段は何なんだ??w)
by koume (2009-01-08 21:53) 

えのみ

今日の写真の福助氏…
ちょっと丸くなったように見えますが、
冬毛だからですか?それとも…( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。