SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1035 今日の質問は何でしょね♪ [ L社長に聞け!]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg





○おまけ
6.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

ikuko

こんにちは!
ご来訪&niceありがとうございます(^_^)
by ikuko (2008-12-20 13:27) 

じむ員

秘書のモモコさん、撮られ方がわかってますね^^
ファンになっちゃいました♪
by じむ員 (2008-12-20 16:00) 

まりりん

モモコさんのパンダの着ぐるみがかわいいです(^^)
会社が倒産したら、職にあぶれてしまう。。。それは困ります(><) ぽちしなきゃ、ぽち。。。 ぽちっ☆
by まりりん (2008-12-20 18:43) 

koume

福助社長だったら、ほんとに焦土作戦決行してしまいそうで、コワイw
by koume (2008-12-20 20:05) 

スミッチ

ソネット不評をかってますね
ソニーの不振の影響がこんなところにも出たのかなと思ったりして
by スミッチ (2008-12-20 22:11) 

ゆっち

社長!買収なぞされてはいけませぬ!!!
歩兵の自分も一歩も引かぬ覚悟でまいります!焦土作戦生きていたら参戦します。

しかし・・・ソネットって、意外と障害があるのですね・・・。
by ゆっち (2008-12-20 22:17) 

猫屋福助(株)

副社長@トラトラトラ、です。
 iluko様
 いえいえ、ご来社ありがとうございます。
 
 じむ員様 
 モモコ氏には隠れファンが多いですね(笑)

 まりりん様
 着ぐるみは我社の制服です、社長の趣味ですが・・・。

 koume様 
 福助氏はやるでしょうね、人に渡るくらいなら壊す、と(笑)

 ゆっち様
 ありがとうございます。
 ソネット、余計な機能をつけずにスタビリティにだけ専念して欲しいです
by 猫屋福助(株) (2008-12-21 00:03) 

しのりん

倒産したら大変~株買っておきます。。゛(ノ><)ノ
『シャッチョーさん』に笑ってしまったw
by しのりん (2008-12-21 00:38) 

kae

モモコさんの制服もカワイイーー★
ウシかと思いきやパンダなんですね^ー^
確かにso-net不評で、困ってマス!
by kae (2008-12-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。