SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1023 ニャパネット利益還元祭! [ ∟ニャパネットふくや]

1214844780.gif

ニャパネット 1.jpg

ニャパネット 2.jpg

ニャパネット 3.jpg

ニャパネット 4.jpg

ニャパネット 5.jpg

今回の商品は『こじろうさん。』からのご提供でした!
ありがとうございました(御礼)。

ランキング青.jpg

nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 17

まりりん

社長、眼の色が『金』に。。。それはなりませんっ
by まりりん (2008-12-13 10:34) 

green_blue_sky

いいものを仕入れて不況を脱出~
金・金・・・ですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-13 12:14) 

じむ員

低下中の購買意欲もこれを見たら倍増です!!
ぽちっ&ぽちっ!!
いかん、ニャパネットの術中にはまってしまった!^^;
すごーい!!^^楽しい~♪
by じむ員 (2008-12-13 14:56) 

KEMU

おもしろ~い!楽し~い!可愛~い!
by KEMU (2008-12-13 15:10) 

ヤヨ

か、可愛い♪
マウスじゃなくて、その下のモフばかり
触ってしまいそうです。
by ヤヨ (2008-12-13 15:21) 

そらまめ

コニャニニャチハ♪
きゃぁ! 早速ですね~!!
モケモケって言葉がいい~っ♪
ギロロ大尉の分とで2つお願いしますっ。
by そらまめ (2008-12-13 16:15) 

月姫

こりゃ買わずにはいられない!!
自宅と会社用に、それからいつも手元に置きたいので3つ買ったー!!!
by 月姫 (2008-12-13 18:51) 

koume

ニャパネット久しぶりですね。
と言う事は、社長久しぶりに仕事したのではないですか??w
by koume (2008-12-13 19:52) 

Rae

ほしい~~~~!
自宅のPCに2つ、よろしくです~~~~!
by Rae (2008-12-13 22:41) 

ばんばん

ご訪問&niceありがとうございました。
社長さんかわいいですね~!!
おめめが「金」になってるのには笑ってしまいました。
ちょっとメロメロになっちゃったので、
また遊びに来させていただきます♪お願いします。
by ばんばん (2008-12-13 23:19) 

pom405

ニャパネット、くちずさみました。
アハハハハ
社長かわいすぎ。

何度も見てしまいそうです。
by pom405 (2008-12-13 23:30) 

yuzu

やったー!
天下のニャパネットさんに、紹介して頂けるなんて
うれしいです♪
福助氏の目が、若干気になりますが(^^)

ありがとうございました!!
by yuzu (2008-12-14 08:50) 

のの

どこかにありそうな番号ですね・・(^^;)222-222て。
by のの (2008-12-14 09:49) 

zenjimaru

この顔で「買え!買え!」と言われたら脅迫です
まるで「ニャパネット・ふくや」はその手の会社が営業している
かと勘違いされますよ
お金の振込みだけで商品は届かない(爆)

それと最近ブログで見た社長の顔が同じように見えるのは
気のせいでしょうか(爆)
by zenjimaru (2008-12-14 10:28) 

マキ

欲しい・・・。
by マキ (2008-12-14 23:28) 

yuki999

↑ぼくもです!
by yuki999 (2008-12-16 19:29) 

Tom

社長。
かわいいっす♪
by Tom (2008-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。