SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1022 猫は風邪ひかない・・・ [福助氏の日常]

DSCF3847.jpg

DSCF3844.jpg
このたび長男R氏共々、風邪をひいてしまいました。
コメントリプライを凍結しております
ご了承くださいませ・・・。


ランキング白.jpg

nice!(53)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 25

kontenten

お大事にされて下さい
by kontenten@自粛中
by kontenten (2008-12-12 11:55) 

つなみ

ひょえ~~~!
お大事になさいませ~!
ゆたんぽ抱っこして、早めのご回復を^^
by つなみ (2008-12-12 11:56) 

しゃおたお

お大事に・・・
無理なさらないでくださいね。
by しゃおたお (2008-12-12 12:17) 

koume

あら、風邪ひいちゃったんですね…^^;
急に寒くなったり、暖かくなったり、変な陽気ですもんね。
暖かくして、福助氏を抱っこして休んでくださいw
by koume (2008-12-12 12:28) 

まりりん

風邪が流行っているようですね。。。お大事にしてください
各言うあたしも現在風邪菌所持中(><)

by まりりん (2008-12-12 12:35) 

猫屋福助(株)

副社長@病み上がり、です。
 残念ながら仕事しています。
 近況(日記)をしばらく書いていませんが、
 本日の日記で書く予定。
 せっかく予防注射をしたのにね・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-12-12 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風邪をひかれていたのですね。
病み上がりもだるくて辛いですよね。どうぞお大事になさってください。
by skimble (2008-12-12 13:04) 

そらまめ

こんにちは。
風邪でもお仕事ですか・・・
ごくろうさまです。
無理しないようにしてくださいね。
お家に帰ったら猫たんぽと一緒に寝てください・・・
by そらまめ (2008-12-12 15:22) 

チバップリン&マリエ

風邪は辛いですよね、どうぞお大事に。
by チバップリン&マリエ (2008-12-12 16:09) 

mitsu

お大事になさってください!
by mitsu (2008-12-12 16:14) 

soichiro

週末というのが、ある意味幸いですね。
しっかり社長を抱きしめて、あったかくしてお休みください。
by soichiro (2008-12-12 16:28) 

じむ員

えええええ!本当ですか!お大事になさってください!!
じむ員も予防接種したので
すっかり大船に乗った気でいました。^^;
by じむ員 (2008-12-12 16:32) 

きいちゃん

お大事に~~~。
実は、家のココちゃんも、昨日から体長を崩していて、今日は病院に行ってきました(泣)
by きいちゃん (2008-12-12 19:45) 

かおっちゃん

本当に親子ともども風邪ひきますよね
むりは禁物です
今年もあと少し
しっかり治していい年を~
by かおっちゃん (2008-12-12 20:16) 

くろすけ

お大事に~
特に長男R氏、、心配でしゅ。。
by くろすけ (2008-12-12 20:25) 

のの

お大事に~*
by のの (2008-12-12 20:38) 

ぴーすけ君

お大事になさってくださいね。
by ぴーすけ君 (2008-12-12 20:46) 

coco

風邪流行っていますね(><)
お大事に。。。
by coco (2008-12-12 22:16) 

Rae

馬鹿なので・・・・なかなか風邪を引きません・・・・(とほほ)←とほほなのか?
by Rae (2008-12-12 23:27) 

miacat

せっかく注射したのに~
お大事に。
by miacat (2008-12-13 00:36) 

TAKUMA

私もウマシカなのに、引いたんですよね、先日。
最近の風邪は手強い!!。
by TAKUMA (2008-12-13 00:49) 

花火師

お大事になさってくださいね
by 花火師 (2008-12-13 02:39) 

kontenten

久しぶりの【業務連絡】です♪
101012カウントです(^^)
by kontenten@リハビリ中
by kontenten (2008-12-13 09:19) 

zenjimaru

風邪をひいたと言う事ですから副社長が「馬鹿」じゃない事が
証明されましたね
風邪を引かない自分はどんだけ~かと悲しい~(爆)
お大事にして下さい
by zenjimaru (2008-12-14 10:18) 

Tom

もうお元気になられたんですよね。
しかし社長、厳しいなあ。
by Tom (2008-12-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。